大晦日のワタクシは☆でしめる | えぬ の ひきだし。

えぬ の ひきだし。

ぷちぷら と おしゃしん のにっき。

今日でお仕事は終わりなんですが
また、11時に出発しなければならないので

終わったわけではないけれど
小休止中。


という今日の格好

大晦日くらい
キレイ目な格好をしたかったのですが

何せ、今日も外回り小ダッシュなもので

いつも以上にカジュアルです 笑


リュックはこれから出かけるのに
暗くなってから荷物の詰め替えが面倒なので
朝からリュック。


これから、このリュックで出動。


パンツは、先日GUで購入した
ニットパンツ


スキニーよりカジュアルです。


念のため中に防寒スパッツ履いてますが
東北じゃなければ
必要ないと思います。


冬ニット素材ではないので
春先まで着ていても
ぜーんぜん変じゃないと思います。


膝が出過ぎなければ。



ちょっとろうそくのような
化繊特有のにおいがしましたが
お洗濯で取れました。


ろうそく臭からの解放。

別に大晦日らしさはないのですが
今日はお気に入りの星柄ニット。

2年前ネット購入で
ふわもこのお気に入り。


裏もこもこフリースの
ビックニットパーカーをアウターに。


これから出かけるときは
この上からずぼっとスノボウエアを着る所存。


当然ホッカイロは
惜しげもなく貼る所存 笑


というわけで

アウター:NowIstyle
ニット:楽天(2年前)
ボトムス:GU
ストール・ムートン:Re:EDIT
バック:楽天


でした。


今年は、このブログを初めて
いろんな出会いがありました。


皆さんのところ年末のご挨拶に伺いたいところですが
これから、残務整理があり
回り切れませんでした(´;ω;`)


新年のご挨拶にはぜひぜひお伺いいたします。


私は前にも書いたのですが
スマホ文字入力難民でして・・・。


フリック入力を使いこなせないばかりか
誤入力が多く、


オットのラインに
「承知いたす」
と返信する変人です。
(予測変換命)


もう、スマホでブログを書くだなんて
神業としか言いようがない!


そんなわけで
スマホ歴5年の私は

来年こそ
ガラ携に機種変してやると思っている 笑


そんなわけで
コメントに返信しようとして
スマホと格闘してイライラするトイレや


コメントしようとして
スマホと格闘する布団内とか


もう卒業したい。


ガラ携は良かったよ。
OKボタンに穴が空いたけどね 笑
(タッチが激しい)



というわけで
いいね逃げばかりの一年であり
コメントの返事も賞味期限切れの一年でございました。


こんな私のところにも
コメントを残してくださる方がいて


ホント、うれしかったです。


ありがとうございました☆


本当はもっと絡んでみたかったし
心では
これ、おそろだよー
とか
それすげーかわいいー
とか叫んでました



脳内再生です(´;ω;`)


残念すぎる。
化石な私が。


というわけで
失礼もあったと思いますが
これからも仲良くしていただけると
とってもとっても
うれしいです。


今年一年、本当にありがとうございました。


皆様

良いお年をお迎えください。



お土産でいただいた
不思議味ポテチ


おいしかったよ♡


ではでは。


来年もよろしくお願いします。


えぬ