ベリーダンスの発表会でした☆ | えぬ の ひきだし。

えぬ の ひきだし。

ぷちぷら と おしゃしん のにっき。

今日は、ベリーダンスの発表会でした。


昨日からダンス三昧。

今年は一曲しか覚えられなかったし
チャンスがなくて、ほんのちょっとの出場でしたが


来年は昔のように踊れるようになって

2~3曲は踊りたいなー☆


昨日は衣装のお直し。

食べてグラマーセクシーになる予定が
著変なく(笑)


結局胸パットを仕込み
ベルトを縮めるという
情けなさ(笑)



今日まで猛烈食いしてたので
明日から、食欲を戻さなくては



今日まで振りを覚えるので
大変でしたが


いい思い出になりました。



あらふぉの
醜い姿ですが

思い出に☆






注:白いラインは別の方が似たような恰好で
楽屋にダッシュしていたので(笑)
消すための小細工です。



コメントのお返事とか
いいねのお返しとか遅くなっていてすいません。


明日から通常営業ブログに戻ります♪