アメリカのADP雇用統計強い強い
市場予想上回ったってよ

『米6月ADP雇用統計は前月比+49.7万人と、伸びは5月+26.7万人から縮小予想に反して拡大し、昨年6月来で最大となった。』

んで、NYダウ
366.38マイナスの33,922.26ドルですわ

そして、日経平均も続落

私の保有株も見事に

マイ転ですガーン

続々とマイ転ガーンガーンガーン

マイ転だらけガーンガーンガーンガーン

見ない🙈見ない🙈

気になって見ないことはできない(p_-)

INPEX買い増すかなー
日本たばこも買い増すかー
オリックスも買いますかなー
月曜もっと下がるかなー
高掴みだったのかな

ぐずぐずしてますニヒヒ

だめだ静観します真顔

今朝の私の体重は爆上げゲロー
食事管理できてません

体重は下がって、株は爆上げなら良かったのに

チーンチーンチーンチーンチーン


痩せましょう