こんばんわんこチワワ黒


毎年おなじこと言ってるんですけどね。


本日ワタクシ、誕生日だったんすよ。

やだーー泣き笑いひみつーーー泣き笑いぜったいナイショよ



で、本日、自らすっかり忘れてまして

朝、オットも何も言ってなかったけど。


馬場さんとご飯の約束。

来月、一緒にタイに行こうかと思いましてね。

作戦会議のために。


すると、朝、

ばばといつも遊んでもらってるアニキのグルチャに

アニキより

あっちゃん、ハピバー口笛ってゆーLINE。

ほんと、まめなおっさんだよ!


ばばさんびっくり

やだー!じゃー

アニキも来て、お祝いしよー!ってことで

六本木のタイ料理屋クルンサイアム


でふたりに誕生日を祝っていただきました爆笑


やだやだ!そんなつもりなかったのにーー


アニキが、

DIPTYQUE

のハンドクリームをプレゼントしてくれました。

ついでに、ばばさんにもチュー


良い香りハート

さすがアニキ。オシャレね。


しかも!

今日、タイ料理を食べながら、アニキの過去の話を聞いてたら

20代の時、4年ほどNYに住んでたとき、バイトしてたバーの話をしてて

話し聞いてたら…


ん?!


ねぇ。その店って八木さん(←同級生)の叔父さんの店じゃね?

と言うと

アニキ。


は?!なんで?八木さん知ってんの?


な、なんとびっくり

ワタシたちの同級生男子の叔父さんが営むニューヨークのバーで若い頃住み込みでバイトしてたってゆー笑い泣き


繋がっちゃったわよ!

こわーーーーっガーン


10歳年上のアニキとは、10年ほど前に西麻布の飲み屋繋がりで偶然仲良くなったんだけど

まさかの、ワタシ達の同級生男子とも繋がるってゆーミラクル爆笑

40年くらい前だよー!まだ生きてるの?!

わー嬉しいなーーーえーん

ボンさん!(八木叔父)おせわになったんだよーーーえーんと、アニキ。


40年の時を超え、ここで繋がるかびっくりってゆーミラクルな話。


マジ、そのニューヨークのおっさん、ちょー身内の叔父なんだけどーーー笑い泣き


なんだろうね。

なんか運命的。

こんな偶然ある?!とアニキも偉く驚いてたわー


いやぁ、ビックリした。


そんなこんなで

作戦会議のはずが

タイ料理だけ食べて全く違う話で盛り上がって帰って来ましたけど口笛


オモロびっくりでした。


で。

タイはどーすんだー!


予約せな。