こんばんわんこチワワ黒


ちょっとーおいで今年入って既に半年過ぎちゃったってお気づき?!←まだ5ヶ月だよ!って指摘あり笑い泣き

追い込まれすぎてるー


やだわー!

年々加速する。あっという間に歳とっちゃうわよ。


仕事も忙しいのだけど、いろいろお誘いもあり

可能な限りは断らない性分なので。

その為、予定のない日は残業よ。


先週末から。

4月に転勤して来たワタシが今の会社に入社当時にちょいとお世話になった方が、あちこちの支店をめぐり本社に戻って来て

飲みにいこーぜー!と誘ってくれて。

んー。ちょっとめんどくさい人なので、えーえーと思いつつ、今やそこそこの立場の方なので、まあ、ご挨拶しないと、って思ってお会いしたのだけど。


この方、ワタシがビョーキになった直後も出張して来た時に心配して誘ってくれた時、正直かなりワタシの会話が聞き取れなかったらしく悲しい

ずっと心配してた、と。


当初、病気前のワタシを知ってたから、ちょっと引いたらしく。


そこから、久々に会ったら

めちゃくちゃ聞き取れるじゃん!

かなりよくなったね!

と、本当にビックリしたし、嬉しいよね。

と言ってくれました。


めんどくせーと思いつつ、ワタシの成長をわかってくれる彼には有り難く感じ、

楽しく、ダラダラ愚痴を聞いてもらいましたけど(笑)


火曜日はアニキから

若様来るから、ご飯食べに行こ!と誘われ。

若様(77)。おじじですが

元、広告代理店Hの売れっ子クリエイターさんで、時代を作って来たオシャレジジイ爆笑


君たちキウイパパイヤマンゴーだね!の

コピーライターさん!この語彙力。頭おかしい笑い泣き


今は自分の出身地岡山を盛り上げようと、現役で岡山界隈で活動してるジジイなんだけど。


ワタシと馬場さんと何度かお食事した時に

お前ら丁度いい笑い泣きというお褒め?の言葉を頂きまして。


若様的には若過ぎるギャルは辛いけど、お前らは楽だなー笑い泣きという

若様オファーがあり。そりゃぜひ行かなきゃ!

ホントかっこいいジジイで。

この日も、赤いフレームのメガネに、真っ赤なGショックに赤いカバン持って、ドット柄のパンツ履いてて

まーシャレオツジジイハート


ジジイならではの気難しさもあるけど

やっぱり70代とは思えない若い感覚のオモロジジイなの。


衰えてないわ。刺激的。


そんなオモロジジイとの食事会にも参加したり。


昨日は

おばさん韓国旅に行って来た友達と反省会➕一緒に行くはずだったけど、子供の受験を控えて行けなかった友達4人で新大久保で韓国めし!




行けなかった友達にみんなでお土産を渡して、

旅のオモロ話でまた笑いシワ増やす会笑い泣き

みんなの眉毛アートメイクや、ワタシのシミ取りの経過観察しつつ。


みんなに

やまも!肌綺麗になった!

とお褒めの言葉もいただきまして爆笑

お金払った分は効果あり!だったみたい。

ま、継続しないと保てないけどね!


ホント、思い返すと酷すぎるおばさん旅。

でも、次は4人でいこー!と盛り上がって帰って来ましたけど!


そんな感じで

まー、仕事とプライベートで。毎夜23時帰宅で疲れ果て。


本日は午後疲れ果てて抜け殻。

仕事片付いてないのに、早く帰って来ちゃいましたー。


でも、久々の方々に会って

刺激をもらいエナジーチャージハートできたかな。


忙しくも充実した毎日でした。


でわわー