こんばんわんこチワワ黒


本日は、メンテデー。

ネイルと美容院。

ネイルは黄色のワンカラー。夏仕様ですね。


美容院は訳あっていつも行ってるとこではなく。

でも、白髪が目立っていたので早く行かなきゃー!ってことで、近所の美容室に飛び込みで。

まぁ、主に白髪染めなので、どこでもいっか、なあー感じで

そんなワタシの本日のコーデです。

トイレからすんません。

青いロングスカートはスピックアンドスパンで。

生地たっぷりめだけど割とスッキリ見えてお気に入り。


最近、買った服の失敗談。

プチプラシャツワンピ買ってみた!

と言いましたが、届いたんですよ!


それがさ、まだ着てないんですけどね。


くさっガーン


ってなって。

よく口コミ欄に、臭い、とか書かれてて

なに、臭いってキョロキョロと思ってたけど


これ、臭いガーン


開けた瞬間、くさっ!

なんの臭いかわからんけど、なんか臭う。

防虫剤?なんか薬品くさくて、すぐ洗ったんだけど

洗っても臭いの。


2回目洗ってみたけど。まだほんのり臭い。

うーん。

これはどーしたもんかね。

も一回洗ってみるかな。


で、こちらも届きまして


リードルショット1000チュー


使ってみたよ。

いっっった泣き笑い

なかなか痛いわ。


こんなん肌に擦り付けていいのか?と躊躇するかんじ。

ガラスの破片を塗ってる?←やったことねーけども


その後パックしてまして。今最中。


明日のお肌が楽しみですキョロキョロ

ふふふ


てなわけで、また