こんばんわんこチワワ黒


ロマンス詐欺野郎を泳がせて、ブログネタとして結末を披露するまで繋げようかと思ったけど

もう面倒くさくなって、


マニュアル通りでつまらないよ。

こんな事してないできちんと働きなさいよ!

捕まるぞ!

お疲れ様でしたー!


とブロックしちゃいました。


オットにも、ロマンス詐欺が来てさー泣き笑いとか話してたら

ほらな。韓国文化発信するとこーゆーことになるんや!


とゆー、差別発言よ。


いや、これ。韓国に限らないけどね泣き笑い


そんなオットの話なんですけど。


コメ大好きですが、小さい時から朝ごはんはパン派。

美味しいパンなんか与えたら一気に一斤平らげてしまうくらい、パンも好き❤️


ですが。

ワタシ。パンって全然嫌いじゃないんだけど、

病気して手術で左リンパと左唾液腺全部取られてて、

唾液が極端に少ないんですよね。


パンに少ない唾液を持って行かれて、

食べるの大変なんですよ!美味しいのに、最後は飲み込むの大変とゆー、地味に残念な感じになる。

美味しさ半減泣き笑い


だから、そんなに高級パンいらね、と思いつつ

たまに高いパンを買うと

オットは、このパン!うまい!

と喜んでいるけど、ワタシ…そこにお金使いたくないんですけど…どうせ、美味しく頂けないし泣き笑いって思って安いパンを与えている罪悪感…


でも、ワシ、うまいといくらでも食べれるから、フツーのパンでいい。

超熟でいいわー!といっていたので、我が家の朝パンは超熟一択。

隣のグルメ女子から、

え?やまもさん。スーパーのパン買ってるんですか笑い泣きってゆー


ちょっと待って!ディスってるよね?笑い泣き


と言いつつ、パスコの超熟でいいとオットも言うので毎週、超熟愛用してましたが。


ちょっと前にニュースで

超熟に小動物混入のため回収と。


え。小動物…ガーン


いやぁぁぁぁガーン


って思って買い控え、特に理由も言わず和食朝ご飯を出してたんですよね。


すると、オットよ。


そろそろ、ネズミエキスも薄まって来た頃やから

パンでええでひらめき


ってゆー。


なによー!ネズミエキスって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


怖いんだけど。

たしかに、大手の衛生管理しっかりしてるとこだってそうゆうことが起こるくらいやから、その辺のパン屋なんか何が混入してるかわからへんし。

気にしてもしゃーないやろ?ってゆうのは、ごもっともですけどね。


でも、朝パン食べたい、ってゆーので

またネズミエキス入り買って来ましたけどね笑い泣き


でも…

なに、ネズミエキスって笑い泣き怖過ぎるんだけど。


まぁ、ワタシは最近朝は

シェイクベイビー置き換えだからいいけどねー口笛



ってゆー。

ネズミエキスとかゆー、オットが面白いけどさ。



でわぁ!