こんばんわんこチワワ黒


今日は久々渋谷へ。

ばばさんから

セネガル料理食べに行こうよ!と誘われる。


セネガル料理ってなによ!

まぁ、食べたことないので、行ってみよー!ってことで。

セネガルランチ。


で、久々の友達。

近くに住むじゅんこハートも合流で。歩いてやって来た。

10年以上ぶりだよー爆笑

相変わらずのオシャレさんだったわー


近況報告で盛り上がりつつ、セネガル料理をいただきました。

チキンをレモンで煮たものとか、豆の煮込みがクスクスに乗ってる食べ物。

名前は知らない。

初めての味。美味しかったですハート


で、その後

お腹いっぱいで、どーしよ!となり

とりあえずパルコの屋上でのんびり茶でも。

もう渋谷激混み過ぎて、やばかったわ…


2人ともカジュアルなんだけど、ホント昔からオシャレさんでね。


いつも、ラフさがとってもかわいいの。

後ろからパチリ。

で、屋上でアイスオレ飲みながらダラダラ話して夕方になって寒くなった2人。

昼夜の寒暖差に備えてたわ。


またこれもかわゆいねハート


で、その後

激混みの渋谷から避難。

じゅんこのうちの方へテクテク歩く。


結局、良さげな店は混んでるし、お店難民になり

代々木八幡の蕎麦屋に入る笑い泣き


で、蕎麦屋に入ってから

ごめん、ワタシ

蕎麦アレルギーなんすけど

早く言ってよー笑い泣きって怒られるアセアセ


いや。ワタシ、昼間のクスクスが消化出来てないから

お酒だけ飲むつもりなので大丈夫よおいで

蕎麦屋で板わさとお酒頼んで飲んでましたが。


で、子供のいるじゅんこは

18:30にお別れして

その後、またテクテク歩いてたら

代々木公園で沖縄フェス?やってた。

そこをぶらりしまして、表参道ぷらぷらしてたら

ワタシ、腹減って来た笑い泣き


ばばさん、さっき蕎麦食べたけど、少しなら食べれるかもーと

今度は台湾料理屋に。

軽めに。


本日は、

セネガル料理からの、蕎麦屋からの、沖縄フェス挟んでの、台湾料理な

なんだかまとまりのない感じですが


よく歩いて、久々の友達とダラダラ話して

楽しい1日でしたハート


でわー