こんばんわんこチワワ黒


昨日、午前中は洗濯まつりで。 

1週間分の出張帰りの洗濯物やら、洗濯機2周しまして。


本日土曜に届く荷物を待ち構えつつ、

クリーニングの集荷なんかもあり、午前中は動けず。

(あ!やっと、20着クリーニング出せたよ!)


佐川さん来たら、ランチいこ!って言ってて

12時過ぎに車に乗り込むも…


バッテリーあがってるやんけ!

車動かず。


割と外出用に用意してたんすけど。

大体ガニ股なワタシ泣き笑いフリフリブラウスの時はヘアはタイトにしてます!


仕方ないので家の前からバスにのり、車じゃないので、昼飲み行く?と

フリフリブラウスで

駅前のレモンサワーの蛇口がついてる焼肉屋に。


真昼間から焼肉。

そしてレモンサワーのみほー。


なんか、超贅沢じゃね?


2人で大満足。巨体のオットチラ見せ笑い泣き

オット、出張中は部下と一緒のため、毎晩食事はワシ持ちでキツかったけど、誰も酒飲めなくて、安く済んで助かったけど自分もそんなに飲めなかったからつまらんかったわー泣き笑いと。


サラリーマンオットのプライド。

正直、毎度食事奢んなきゃいけないのか?と我が家の家計にも響くけど

今まで、自分も出張中は先輩達に奢ってもらって来たしな、という。

その心意気、ワタシは嫌いじゃないぞ。


オットを労って、ワタシの奢り焼肉ニコニコ


途中、脂多めなホルモン焼いてたら

店員さんから網変えましょうか?と。

あ、お願いします、とワタシが言うものの


我がオットよ。

正直、網交換とかいらんねんなー

キャンパーとしては、洗い物増やしたくない、ってのが

1番やからな。


ハンターであり、キャンパーなオット的には

無駄にゴミも増やしたくないし、出来れば洗剤も必要以上に使ってほしくないという…


サステナ意識高い旦那に、え?

と思ったワタシですが。


まぁ60分飲み放題のレモンサワーは2人でがっつり飲んで

なんか、昼間っから酒飲んで満足チュー

と幸せな気分で酔っ払って帰宅しましたよ。


今日は寝溜めしまして。

午後からはヨガ行ってからのー駅前にある

激混みの青山フラワーマーケットでお花を買って送りましたニコニコ遅っ


双方、母達には遅れちゃった!てへっと電話しましたけどね。


味気ないけど、ネットで現物見ないで送るよりは実際見て送った方が良いかな、と思って。

せめてものワタシの気持ちですけど。


さて、マラソン🏃中ってこともありまして

今買っておこっか、ってゆーものを引き続き買い物しましたよ。


シャツワンピね。


これ系、高いの買って後悔しそうな気がして。

シワになりそうだし、アイロンもめんどいしさー


まぁ、失敗するかもだけどチャレンジな。

って大体やっぱり失敗だった笑い泣きてなるけど。

よかったらまた報告しますね。



とかね。

諸々購入しております。




でわ、また1週間がんばりましょー