ソウル行ってきたよ韓国の報告。


しかし…

これはもう。


紛れもなく…

キラキラなネタではなく…

可哀想なおばさん3人のお粗末な旅のお話でございます笑い泣き


今回の旅のお供。

きよ(50)あや(50)やまも(50)のジャスフィフ3人旅。


加工は痛いのでなるべく反射を利用する3人。

昔はそこそこみんな可愛かった…はず。


さぁ。

11:30発のエアソウルでソウルに向かうよー

この日は全員ロングスカートにスニーカーの我ら。

考えること一緒。


で、スムーズにソウル着。

東大門のホテルにチェックイン。

お腹空いてたので近くで大至急ごはん!

カンジャンケジャンandセウよ!

間違いなく美味いやつーラブラブラブ


で、その後明洞へ。

目的のコンバースCT70ゲット。あ。白のハイカット。カスタムはしてません。


コスメ屋さんを除くも、とりあえず今日は調査にしようと、何も買わず。

夜の東大門ショッピング!と思ってたけど、

22時体力限界により、大人しくホテルへ。


ホテルで、お菓子と少々のお酒でグダグダしてる合間…

順にシャワー浴びてたら、きよが

全裸で小さいタオルを一枚。前だけ隠しながら

大きいタオルがないの悲しいといいながら部屋をウロウロ…

いや。あったよ。上の棚みたいなとこに…


まじでひらめきと言いながら、また必死に前だけ隠した小刻みに歩く全裸おばさんは部屋にある全身映る大きな鏡に丸裸の後ろ姿の全裸が映ってて…

見えてる見えてるアセアセ


なにその前だけ隠してケツ丸出し、おぼっちゃまくんスタイル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

訂正…びんぼっちゃまスタイルでした。←どーでもよい笑い泣き




ホントやめて笑い泣き笑い泣き笑い泣き大爆笑。


その後、あやこの自虐ネタ。

貧血でぶっ倒れて数年前に前歯をがっつり折ってしまって前歯差し歯な彼女。


でも、元の歯は前歯2本ちょっと出ていて、今の方が収まってるんだ、という。


昔からずっと…

バービーみたい、って言われてきたから…ショボーンという。


ん?バービー?

ええやん?バービーみたいって褒め言葉でしょ。


…ビーバー🦫じゃなくて???


と言うと


あ!ビーバーだ!

いや、まじ。

何その間違い笑い泣きボケにも程があるだろ!!


もう、2人のボケっぷりが酷すぎて。

ワタシが1番まともではありつつも


メガネ頭に置きながら、メガネメガネずっと探す定番ボケなワタシ。


どうしよう。ワタシ達滝汗

重症だよね…な1日目でした。


2日目につづいちゃう〜韓国