こんばんわんこチワワ黒


昨日は休出しましてね。

すっごい疲れたんですよ!


13時に搬出業者と約束してたけど、ちょっと早くに到着した業者。

お昼食べてから….と思ってたのに、お昼食べ損ない。


今回、搬出作業があって、その立ち合いだけなので

そんなに大変と思ってなかったんだけど

オフィスのある高層ビルは、休日オフィスエリアのエレベーター止まらないのは知ってたから

警備室で受付して、ワタシのオフィスのある階は止まるんだけど

今回、別のフロアでの搬出作業だったので、そこに行くには

1番近い店舗の入ってる止まるフロアで降りて、そこから非常階段で登ったり降りたり…


途中、自分のオフィスに戻り、せっかくだから自分の仕事を始めるとたびたび業者に呼び出され

エレベーター乗り換え、階段登って降りて…

なん往復したかえーん


足ガクガク。腰が…壊れる〜


仕事終わってから、馬場さんと新大久保で待ち合わせして

お腹も空きすぎて、あまりにぐったりなワタシを見て、とりあえずご飯食べて風呂入ってサウナで整おう!との提案びっくり


お腹空き過ぎて、焼肉気分でもないので

ワタシの大好きな

ポッサム&チョッパルハート

葉っぱに巻き巻きして。さっぱりしてうまいラブカンジャンセウ🦐も食べて、めちゃくちゃぷりぷりして美味しかった。


程よくお腹膨れて、その後

レディースサウナ

ルビーパレス


ここはもう完全に韓国韓国な雰囲気なんですけどね。

施設的には古いけど、なんか韓国来た雰囲気で好き。

4時間コースでチェックイン。


三種類のサウナがあるけど、ここのよもぎサウナがよき。

その後、水風呂に浸かる。


ワタシ、水風呂苦手だったんだけど

最近ちょっとわかってきましてニヤリ


入水する時ガクブルですが、しばらくすると

幕で覆われたような心地よい感覚になるんですよ!


その時、となりにいる馬場さん見たら…

完全に逝っちゃってる上差し顔で


なにその顔笑い泣きって大爆笑


いや。でも、なんかわかるよ笑い泣き


その後、素っ裸のワタシ達、椅子に座ってぼわわーんとして…

それを繰り返し。


非常に気持ちいいラブ

これが整うというものなのか。


ワタシもサ道、追求したくなったわおねがい


そんなんで終電間際にすっぴんでダル重な身体を引きずりながら家に帰って爆睡しました。

よく眠れました!


で、連休2日目の今日はですね

溜まってるドラマを見たんですよ。

日本のドラマで、今ハマってる


不適切にもほどがある

これさー

めちゃくちゃオモロい笑い泣き


ワタシ世代がまさにビンゴなんじゃないかと。

38年前と今を行ったり来たりしちゃうタイムスリップな話なんだけど

38年前が懐かし過ぎて笑い泣き

そうそうそう笑い泣きってなる。


職員室タバコ臭かったよなー、とか

けつバットされたーえーんとか

おニャン子クラブが着てたセーラーズのトレーナーとか

アクシア?のカセットテープ(ノーマルじゃないやつ)笑い泣きとか宜保愛子(笑)とか

懐かしすぎる。

差別用語も当たり前で

今じゃ考えられない時代だったけど

今と比べると、あの時代、あれはあれでよかったんじゃないか、と思えるドラマ。


今がコンプラ、多様性、ハラスメントの振り回され過ぎてメンタル病む人が多い中

なかなか思うところも多いドラマです。クドカン作品はホントオモロいね。

まだ見てない方はオススメです!


あとね、たいして期待してなかった

EYE LOVE YOU

韓国俳優のヒョプ君と二階堂ふみちゃんのラブコメ。


なかなか照れくさいドラマですが

なんか嫌な感じもなく軽く見れるドラマで。見ちゃってます。


あとは

韓国ドラマ。ネトフリ。

魅惑の人

これも、よくありがちな恋愛史劇なんですけど。

得意の男装女子に惚れるチョナ(王様)


どっからどー見ても女の子やん笑い泣きというツッコミしつつ

ドキドキハラハラして見てます。

今夜も見なきゃラブ


そんなドラマ漬けの半日を過ごし、ヨガにも行けたし

良い1日でしたニコニコ


あ。あとね

衝動買い報告てへぺろ


前からベイクルーズでお気に入りに入れてたゼブラ柄コート。

でもなぁ。着るかなぁ?どうかなぁ?と思いつつ

購入してなかったんだけど

アウトレットで60%オフになったよ!と再入荷のお知らせが来て見たら、すでに売り切れてて

はぁ…これ、この値段なら買いだよなー。と思ってたら

時間おいて見たら、復活爆笑

ポチったわ。

で、本日届きまして。

羽織ってみたら、軽くて着心地いいラブ

あ。でも、結構オーバーサイズでね

ワタシでもしっかりオーバーサイズな感じでした。


パンチあるけど意外と可愛いのよ!ゼブラーマン。

お得に良い買い物できましたー爆笑な報告でした〜


では〜