こんばんわんこチワワ黒


本日、のんさん無事抜糸グッ

縫い目もとっても綺麗で、本人も全く気にしてない様子でよかった。

相変わらず、診察室からはうんともすんとも声が聞こえず、あっという間に抜糸完了。

非常に良い子な、肝の座ったBBAワンコでしたニヤリ

付き添いワンコのうにさんチワワ黒は、相変わらず怯えまくってましたが。

今日も置いていかれないようにキャリーバッグにスタンばってるから連れてきたのになぁ泣き笑い

でも。朝一の動物病院で、待っている時

ガツンびっくりと大きめな地震ガーン


こわいこわいアセアセと言って、のんさんとうにさんを両脇に抱えて、病院から飛び出しました。


今回、東京湾が震源地。

日本中揺れてますね悲しい


さて、この週末はのんさんの抜糸以外何も予定がなく、久々ゆっくり。

土日両日、ホットヨガに行けたグッ

久々でちょいとバテた。やっぱり週2では行かないといけないよな、と改めて思ったわ。


そんなヨガに向かうすっぴんおばさんファッション。


また鏡汚ねえな笑い泣き鏡拭きの妖精どこ行った?


ゆりこ嬢とオソロの紫ビーニー。

たぶん被り方向間違ってるんじゃないか?

縫い目が真ん中だな、これ。

でも、かわいいね、これ魂

も1つ紫入れたくて、オット愛用のグレゴリーの紫ボディバッグが欲しくなった。


で、本日のヨガスタイル。

黄色いニットが欲しくて、目をつけてたやつも完売してたので、安くなってたユニクロの黄色ニット購入。

ま、これ。黄色ってよりカラシ色みたいな感じだけど、グレー合わせでなんとなく良きイエローハート


そういえば、兄から連絡あり

来月、お父さんの一周忌法要やるんだけど、いつがいい?と。


そっかぁ。

3月2日が命日なので

もうすぐ一年だ。


早いなぁ。


なんか、あんまり実感湧かないけど。

たまにね、お父さんとのLINEに

もう名前もないけど、写真送ったりしてますチワワ黒元気だよ、って。


奴は元気でやってるんだろうか(笑)



でわ〜