こんばんわんこチワワ黒


本日、日曜なのに遠出してまいりました不安


アニキからのお誘いで、

テオヤンセン展


この動画の通り、妙に滑らかな歩行をする作品をなまで見れるという。


もちろん、ワタシは知らなかったのですが

オット、

あーわしも見てみたかったやつやー、と言ってるし

確かにこのキモかわな作品の歩行姿見てみたいかも〜っつーことで行ってきました!


と言うことで2時間弱かけて千葉県立美術館へ。

駅前、不安になる程人いないのに、美術館激混み。


とりあえず海辺で歩行シーンは観れるので海辺へ。


動画で見たものより、小型版なので迫力はないですが、滑らかな足運び泣き笑いすごいよね。キモかわ。


その後、海さんぽする、おじさんおばさん。




あ。

チーバ君もいたよ。



寒かったけど、天気も良くて

見学終わって、海が見えるレストランで軽く食事して

日曜なので早めに退散してきました。


面白かったですニコニコ


そーいえば

ばばさんが、

ヤムウンセン展って言ってて


それ、タイの春雨サラダな🇹🇭

って、アニキのツッコミ泣き笑い


たしかに!

似てる!

テオヤンセンとヤムウンセン!

ついでに、トムヤムクン笑い泣き


もー、テオヤンセンが完全に

ヤムウンセン🇹🇭に上書きされちゃったワタシでした爆笑


はい!明日からまたがんばるぞ!

でわ〜