こんばんわんこチワワ黒


あいかわらず、鏡がきたねーワタシ(笑)

休みの日のヨガファッションです笑い泣きえへハート

これ、代官山に行った時のやつね。

たいした格好じゃないけども。


最近購入したオレンジのビッグストールでとエアフォース1です。


オレンジのストールいいんですけど、滑るんですよ!

くるっと巻いても、滑って解ける。


どぅのお姉さんにも言われたんだけど、

後ろ長めで巻くと、重みでほどけないけど、軽く巻くとすぐほどけるから注意です!と言われたとおり。


ちょいちょい解けるのが、若干ストレス😥

前で結ぶのが1番安定なんですけどね。


そして、羊子🐏


豹柄パンツで履いてみましたラブ


可愛いし、脱ぎ履き楽だし、履いてて気持ちいい!しかし!痛いとかないし。

が、

ヨガに行って裸足になった時…

足の裏の感覚が何かおかしい…


今までに感じた事ない足裏感覚笑い泣き


たぶんね、羊子。

素足に近い感覚らしく

今までに感じたことがない、生感覚っていうの?


ヨガスタジオのボコボコ感を感じて、

あれ?なんか地面が変!足裏の感覚がおかしい…と思ったんだけど


たぶん

羊子のせい。


悪くはないんだけど、地面に近い感覚に慣れると裸足になった時の違和感を感じたわ。


いや。それが間違ってるのか、正しいのかもわからないけど

羊子で慣れた後の地面が、おやおやキョロキョロという不思議感覚に襲われました。

なんだこれ笑い泣き


でも、いずれも可愛いので

今後も活用しますけどね。


ところで

タイトルの話なんですけど


我が家は東京23区の端っこでして。

歩いて行けるすぐそばは埼玉で、

駅まではバスなんですよおいで


毎朝、バスに乗って駅に行くのですが、

たびたび、クセツヨな運転手がいるんですよね。


いつも、この運転手に当たると気になって仕方がない。

加工なしのシミおばさん顔で申し訳ないですが

音を大にして聞いてみてください。


この日はまだ、おとなしいですが

やたら喋るんですよ。


本日は寒いですね〜とか小話みたいのを入れてきたり

曲がりまーす、とか

停留所ごとに行ってらっしゃい〜とか。

定刻です!とか。


若干いい声ということもあり、

本人気持ち良い感じが…


若干ウザイ。


けども、少しオモロい。


ってゆー、

くだらないけど、共有したい話でした爆笑



でわ〜