こんばんわんこチワワ黒


ちょっと!もう年末じゃないのおいで

ホント一年早すぎるよね…

急に寒くなるしね。


みんな、体調崩さないように気をつけてね。


さて。


ワタシの冬支度雪だるま

てかさ、去年、ゆりこ嬢が付けてた

この派手色ビッグストールが可愛いなぁラブって思ってて



同じようなもん探してたら、ドゥにあったよハート

オレンジの。

ちょうどルミネ10%オフだったから買ったた!


ワタシ地味色服多いので(この前赤いニット買ってたけど、ピンクパンツも愛用してるがえー)

顔周りに明るい色持ってきたいし、ボリュームで小顔効果狙い!

何よりあったかそうだしね爆笑


んでもって、

昨日、ゆりこ嬢のブログに

去年購入した羊子🐏が、安いよ!って記事があって、

驚きの安さで、速攻ポチッたラブ


去年も、かわいいなぁ、買おうかなぁ…と悩んだけど

スイコックでモコモコ仕様があって…

しかも30%オフなってたので、スイコック4足目買おうかなー、と思って。

でも、すぐ汚れちゃいそうだな、どうやって洗ったらいいのだろう…安くはないし…とか思ってたところの

羊子ちゃん。


かわいいし、汚れてしまっても後悔ないお値段で即決爆笑



かわゆハート


いつもありがとう!ゆりこ嬢。

とっても参考にさせてもらってるわラブ


てかさ、スイコック愛用してるけど、ワタシは当然のようにかかと踏んづけて履いてるんだけど

口コミとか見ると、かかとが脱げて歩きづらいとかあって。

これ、かかと潰さずに履く人いるんだ…と思ってびっくりしたんだけどねキョロキョロ

かかと踏んづけてなんぼな靴だと思ってたのはワタシだけか?


そしてそして、

今回、ごつ目でレトロ感あるスニーカー欲しいなぁと思ってて。

ゴールデングースとか、いいかなと思いつつ

あのお値段になかなか手が出せず。


いろいろ探して、

エアフォース1のこちらを。



くすんだ色合いと重い感じがツボで。

楽天で10%オフで、ポイントも貯まるので買ってみたーおねがい


という、なんやかんや

冬に購買意欲が湧いたよ!って話です。


寒いの嫌だけど、

冬ファッションは好きなワタシの

アラフィフファッション近況報告でしたハート


では〜チュー