こんばんわんこチワワ黒


昨日は人間ドックでした。

新大久保にある健診プラザにて。

うちの会社入って16年?毎年ここでやって、

新大久保で韓国ランチで新大久保ぶらぶらするルーティン韓国


5年くらい前から、会社の韓ドラ好きオンニと日時合わせて一緒に行ってます!


人間ドック。毎年この日を目標にダイエットして、なんとか現状維持風で保ててますが、

1年で5、6キロ増加して、この日に何としても一年前の体重に戻す!

しかし、ジリジリと…0.5キロずつ増えてしまっている…0.5キロ、インパクト弱めだけどジリジリ…よくないわ!

3年前を目標に次は頑張る!


今回は色々ストレス溜まる一年で、酒量がめちゃ増えた自覚あり、しかも50になったワタシ。

なんか、いろいろ悪くなってるかもショボーンと思い

血圧下げるお茶を意識的に飲んでたんだけど


血圧低くなっちゃってびっくり。

ワタシ、血圧はいつもピッタリ標準値。

そんなワタシが

89ー55

ちょっと低かったわ。お茶のせいかな。

生理中だったからか?

子宮癌健診もできず。ちょっと予約日時間違えたわ。


そんなんで終了後は

サムギョプサルランチして〜。

ここでオンニとはお別れし、夕方の馬場さんとの約束時間まで新大久保から伊勢丹、ルミネブラブラ。

久々にドゥ、プラージュ、ジャーナルスタンダードでお買い物ハートニット買ったわよ。


赤のザックリニットとかハート

今年はオーバーサイズのものが多いよね。


まぁ、パンツとかはいつもと変わらない品々だったんで、カラフル系のトップスを主に購入したわ。


ワタシ、夏は購買意欲がわかない。

秋冬はワクワクするよね。


久々服買ったわー笑い泣き今年は旅行でお金使っちゃったしね。


で、馬場さんと渋谷で待ち合わせして
宮下パークへ!
ワタシ、宮下パーク初めて行ったわおいで
若者がたくさんいたわ。
若干場違い感…
目的は

友人の旦那さんも参加してるグループ展。

ここで、ウロウロして…

毎度急な誘いでもふらっと現れるアニキを呼び出し。


メシいこ!と

久々の麗郷ハート

アニキチョイスだったけど、

ワタシもここ好きなのよー


来月60を迎えるアニキチラ見せ爆笑

やっぱ定番のシジミの紹興酒いため、空芯菜、腸詰などなど、他にもたくさん頼んで。

相変わらず安定の旨さでした!


そして、その後はサザンカラオケ🎤


朝8時から終電までの間、ウロウロしたワタシはぐったりでしたが


色々楽しめた休日でした!


でわ〜