こんばんわんこチワワ黒


10日間のお盆休みが終わり、本日より社会復帰したアタクシ。


スペイン旅行もあったし、父の新盆ということもあり、

アタクシは何も予定を入れず、ほぼ実家で食っちゃ寝して過ごし、週末自宅に戻り。


馬場さんから、

暑いから火鍋でも食べようぜ!

という誘いで一度だけ新宿に外出。


これだけ。

それ以外寝過ぎて、背中腰が痛い、っつーね。


オットは恒例の北海道ツーリングで。

土曜日にノコノコ帰ってきたんですけどね。


いやぁ…

実家での1週間は…

もう、ホント兄のせいで休まらず。


兄がさぁ、即入院くらい

体壊してたショボーン

血糖値400だって。死ぬぞ。

プータローの兄貴。

就活してたんだけど…

就活出来ないくらい、ヤバい状態で。


まぁ、今後のこと

ちょっと話してきたけど。詳しくは後日…

書くかな。

書くのも嫌になるくらいお先真っ暗や悲しい

あたしが頑張りゃいいんだろー!っつー

半ば投げやり状態。


父が亡くなり、正直少し肩の荷がおりて

旅行とか行ってたけどさ

この先もなんだか不安定な我が家よ。


でも、まぁ。

なんとかなるでしょ。

つか、なんとかしてやるし。


てな感じで。

もやぁ、としてた連休中。


オット帰宅後

なんか…リビングのクーラーイマイチ効きが悪いな、と。

ガス注入したけど、もんだいはそこじゃなかったらしい。

エアコンそばは涼しいんだけど…

風量が弱いのよ悲しい


来年は買い替えなきゃ。


でね。

とりあえず、今年は扇風機買って、凌ごうとなり

昨日扇風機買ったんですよ!


オットとヤマダ電機で

あれやこれや扇風機見てたんだけど

扇風機ってピンキリなんですよね。


オット。

扇風機は安くても構わないけど、日本製じゃなきゃ嫌だ!という。


わかった。

じゃ、これでいいか。

と言うと


最近のは羽が多いんやな〜

3枚くらいじゃないとつまらない。

羽に向かって

あ〜って言っても声が震えんやつやで(笑)と。


あはは爆笑

やったやった!


子供の時、扇風機に向かって

みんなやったでしょ爆笑


最近のは羽が多くて、なかなか声が震えないけど

風量弱くすれば多少わなニヤリとオットがいうので


東芝の扇風機を買い


早速…アタクシ


ワレワレは爆笑


って言ったわよー爆笑


そしたら、オットが白い目で


我々ってなんやねん真顔とかいう。


いや。

扇風機に向かって言うセリフなんて

ワレワレは宇宙人だ👽

じゃん???


そしたら、フツーに

我々って…一緒にすんなや。

ワシは宇宙人やない。

お前…あほちゃうか笑い泣きひとりでやっとけやー


とか言う凝視


おいっムカムカ


ノリノリで、言ったのにムキー


ってゆー

しょーもない笑いで、締めたお盆休みよ!


とりあえず

本日は社会復帰のリハビリで

ノー残業で帰宅しましたけどね。


さ!

頑張らねば!


でわ笑い泣き