オラ〜爆笑


前日の夜はホテルの近くでイベリコ豚とサングリア🍷

サクッと食べ、明日に備えて寝る。


3日目

スペイン来といて、カヴァ、飲んでなくね?とお思いでしょう…

が、

ホテルの朝ごはんで

モーニングカヴァ白ワインのみほーなんですよ爆笑

なので、毎朝

生ハム&朝カヴァハートいただいてました。てへウインク

食べかけでちょいと汚くて、すんませんアセアセ


さて、3日目は朝からバルセロネータ晴れ

海へ行ってみる!

間違えて逆方向のバスに乗り、遠回りしたけど

実は3駅くらいしか離れてない街中よりすぐに行けちゃう距離だったよウインク


まずはマリーナへ


マリーナ沿いのカフェで

ピニャトロピカルカクテル


ビーチに向かう途中…

これあると…写真撮らずにいられない我ら(笑)


サメの目にも顔が入る。なぜ。


ビーチ沿いウロウロしつつ、ちょっと足だけ海につけてみたりして。


てかね、めちゃくちゃ暑いのよガーン

危うく熱射病になりそうな。

死ぬ。


で、ビーチすぐそばのレストランへ〜


ひゃっほ〜☆スペインきたね!


パエリアも最高爆笑グッ


最後に出てきためちゃくちゃ強い黄色いショットはなんだかわからず。

残しちゃったけど。

海見て、ビール飲みながら美味しいものを食べて

大満足ラブラブ


さて、ここからバス移動で

昨日行けなかったグエル公園に向かいます!

今回はバスで入口近くまで行けたので、あの坂道は登らず済みました。











カラフルなタイルが可愛いし、とにかく公園中ガウディなんだから!凄いわ〜


まぁ、丘を登ったり降りたりとこちらも足は棒。顔はヌルヌルで大変でしたが、行ってよかったおねがい


ここから、一旦ホテルに戻り…

暑すぎるのでホテルのプールへ行き、スッキリしてからディナーへ向かいますが

写真が貼れないので


④へつづく