안녕하세요韓国

きのうは2日。
父の2回目の月命日でした。
早いものですね…

さて、2日目。
割としっかり寝て、若干足の痛さはリセットされたか?
9:00バスにて鐘路3街へ向かいます。

目的地はここ!

トゥッペギチッp


ウロンテンジャンハート

これねー、私大好きなんですよ。

相変わらず美味しすぎたラブ

韓国キターって感じする。


しかも、コスパよき。(これでも結構値上げしてると思うけど)

このクオリティで、このお値段なら全然許す!

4年前は500円くらいだったようなキョロキョロ


満足ハート

この後、すぐ近くにあるこちら

クムガプラザだよラブ

知ってる人は胸熱よねハート

ヴィンチェンツォのロケ地。

ここにソンジュンギがいたのねおねがい


と、ただの電気街をこれ見たさに訪れたわよ。


その後、また痛む足をひきづりながらテクテク…

イクソンドン韓屋村に。

大した目的ないけど、取り敢えず近いので…

と思ったら結構歩いたえーん


こちらも人がたくさん居たわ。

流行りのカフェもあって、大行列。

前を歩いていた日本人。足が長いこと。

古い韓屋街に、今時の可愛らしいお店が並んでいて

女の子受けしそうな場所。


ただね、一歩路地裏入ると汚いのガーン

ゴミが大量に落ちてたり、唾吐いてるアジョシとかいるし。

これ街中でもたまに見かけるんだけど、なぜ?

これもまた韓国っぽい感じがするんだけどね。←悪口w


そこからバス乗って安国へ。

ホントはピンス食べたかったんだけど、午後からだし…

ちょっと早いけどお昼ご飯食べて行くか…と

立ち寄った

仁寺洞の宮(クン)


ミシュラン星付きマンドゥ屋さん。

さすがに行列。

12時前に並んで、30分ほど待ちましたが

ポッサム定食が来ました拍手


これ…

うまーーーーいハート

マンドゥ3つに、茹で豚セット。

茹で豚は茹でた白菜にネギやキムチを包んで食べますが

ヘルシーで美味しいのラブ

大満足〜


その後、ピンス食べたかったんだけど…

もうお腹に入る隙間がまったくなく…断念。


とりあえず、ショッピングでウロウロして、カロリー消費しないと

夜ご飯食べられないしー


と、思ってカロスキルとGTMからの弘大までウロウロしまくりまして…

GTMでは

あれ?なんか見たことある…キョロキョロなバッグや

謎ファッションも多く…面白探しも楽しい爆笑


冷蔵庫パジャマやアクセサリー、何点か買い物しましたグッ

いやぁ、歩きまくったえーん

そして夕方…

カンスコプチャン焼肉


コプ活ですよ!!コプチャン食べずに帰れないわ。

1人で2人前。頑張って食べます。


あー美味しい照れ


でもね…

パンチャンで出てくるはずのレバ刺しとセンマイ刺しが、センマイしか出てこなかったえーんショックすぎる。

それ目的もあったのにえーん


美味しかったけど、生肉食べられなかったのがかなりショックでしたえーん


その後、東大門へ移動し、化粧品とか諸々買い物。

戦利品紹介は次回〜


いやいや…

この日はハードに動き回り、よく食べた日だったわ。

でも、ピンス…カキ氷食べてないヨォえーん