こんばんわんこチワワ黒


あーもー

会社イヤで仕方がないえーん


何がイヤってね

部下に恵まれて、待遇も満足していて…

自分のポンコツさが耐えられないのです。

誰のせいにもできない、自分の能力不足に嫌気がさしてる。


散々やってきたこの仕事。

私、向いてないな‥と今更ながら思う。


なにしろ。つまらない…

仕事なんてそんなもんだ、と

とりあえず安定だけを求めて働いてきたけど

いろいろ任されるようになってね

私、この仕事向いてないわ…悲しいしかも、周りの足を引っ張ってるんじゃないか?と

今更ながら改めて思っちゃったという。


この歳になってね、

最後に自分に向いてる仕事したいな、って

思ったりして…

ちょっと仕事について考えてみたりしてます不安


さて、そんな仕事に鬱々してる私。

週末は泥のように、グダグダと…

してるつもりだったけど、

鬼アイロン祭りで、汗かきつつ…

うちのアホチワワがボタンと見りゃ噛み砕くので、似たようなボタンを買って、せっせと修復作業して泣き笑い

あと、久々にヨガには行ってきたわ


日差しがあったかいけど、風が冷たい日は

何を着たらいいのか悩ましい…


結果、数年前に買ったZARAブーツに先日買ったストールコーデ。

なかなか合うよねラブラブ


話は変わり…

先日、表参道ぷらぷらしてた時に見かけた今話題の中国通販SHEINの販売なしの店舗。


ちょっと見たけど…

まぁ、チャイナクオリティ。

おしゃれ上手な方はきっと上手く使えるかもしれないけど、若い子くらいしか着れなそうな安っぽい感じでしたが

ペット用品が安カワラブ


さっそくネットで見て

SHEIN

チワワズのリードとかサングラスとか買ってみるニコニコ



一時期、話題沸騰?だった

ハートサングラスもあったよ!


インテリ風

なんせ数百円で買えちゃうという、お値段!

失敗しても全然OK


早く届かないかなーラブ


あとね、犬猫以外の小動物グッズも豊富で。


今、手術頑張ってる姉さんへ!

これ、可愛くない?!おハムにどうかね?

回復したら、ぜひ覗いて見てね!


かわ目がハート




でわ〜