こんばんわんこチワワ黒


あ、この前のブログ

また、謎のアクセス増により、会社の出来事なんで

ビビって限定記事にしちゃった泣き笑い


ビビリですんません。ちと不安になったもんで。


さて、

話は変わりますが

昨日今日と、実家に行ってました。

ホント、疲れる我が実家。


ダメ親父は安定的にイライラするけど

ダメ兄にもイライラ


タイから帰国後、謎の咳をゲホゲホしまくる。

病院も行かず、コロナじゃないから平気、と

高齢の親の前でも控えることなくゲホゲホ…


父は、兄に殺されると部屋から全く出てこなくなり

食事も部屋に運んで、こもりきり。

ま、家族はそれについては好きにしてください、って感じなんだけど。

ホント、空気読めない兄にはがっかり。


来月もまた行くんだと。

いつまでフラフラするつもりなんだよ。


近々、母と2人で脱出。

プチ旅行企画中!

2日間くらい、兄に、親父を任せて行ってやる!!


またまた話は変わりますが

春に向けて、おしゃれなストール欲しいなぁ、と思って探していたら


これ。ドゥで。

いいじゃんラブラブちょっとお高いけど…ポイントあるし。

手持ちの服で結構使えそうだし。

と迷って、ネットで買おうとカゴに入れようとしたら

完売になってしまったガーン


えーーー、さっきまであったのにえーんと悔しい気持ちで他のものを見てたら


スピックアンドスパンで


これ、同じものよね。

スタイリングがあまり好みじゃないけど、ストール同じじゃん!

しかも、こちらは40%オフよ泣き笑い


あぶねーアセアセ同じものを高く買っちゃうとこだったよ笑い泣き


安く買えたことで、ハッピーな気分になれたので

まぁ、ちわわせチワワ黒感じてます!


ちわわせラブラブ


でわー