こんにちわわチワワ黒


あー。先週2日間頑張ったけど、なんかリハビリ的な感じで、その後の3連休。

正月終わった感で悲しい泣き笑い


3連休初日は、またもや突然のお誘い。

いつものアニキが、おでん🍢たくさん作ったからウチで新年会しよーニコニコというので

馬場さんとお邪魔してきたわ。


昼間っから、おでんを食べながらダラダラ酒を飲み

その間もアニキはキッチンで酒を飲みながら

ちゃっちゃとツマミを作る。

グレープフルーツとカブのサラダとか、水菜のなんちゃらとか、お店のようなメニュー目がハート


お酒も、空くと

何飲む?とオサレグラス🍷に注いでくれて

何だこの店、サイコーじゃーん目がハート

しかも、オサレ親父のアニキのうちはメゾネットタイプのマンションで、オサレなのになんだか

食器から家具からBGMまで嫌味のない寛ぎ系でホント落ち着く家だわ。


アニキと馬場さん…この2人、多分趣味がとても合うのよね。

ファッションも音楽も価値観とか…

2人とも、そうそう!と話がよく合う。

私は、ただただミーハー趣向なので、ちょっと違うんだけどね泣き笑い


そいえば、

以前、オットが狩猟雑誌に載ったと言う話をしたと思いますが

私は原稿をチラッと見ただけで、実家に帰った時、実際の雑誌があったので見てみたら…

かなり数ページに渡りオットの記事が載ってて

我が家の部屋の中の記事まであった驚き

写真の下にも書かれているように

大人の趣味が集結したような空間チーン

改めて…すごい部屋だな、と。

アニキと馬場さんに見せたら、これ欲しい!かっこいい!とお二人とも趣味が合うらしいが

先日、この部屋に新しいデスクチェアが届き…

値段聞いてビックリ滝汗ドン引きした…

って話したら、アニキが

えー!どんな椅子買ったんだろーひらめきって話してたら


あれ?もしかしたらコレ?とメゾネットの上に置いてあったアニキの椅子と同じだったガーン

しかも、馬場さんも

うちも同じメーカーの椅子だよと爆笑


おいおい。みんないい椅子使ってんな泣き笑いあたしゃコクヨで十分だよ泣き笑い


と言うね。

うちのオットの方が2人と趣味が合うな、たぶん。

服装は無頓着だけどな。


そんな連休1日目を過ごして、

2日目以降はひたすら家でダラダラとネトフリ三昧よ!

今際の国のアリス見た?

これ、見始めたら止まらなくなりシーズン2まで一気に見ました。

ストーリーは、まぁ、漫画なんだけど

キャストが良かったな。

女性陣もみんなかっこよくて、男性陣はクセ強俳優が出てるんだけど


村上虹郎くん。この子の良さが初めてわかった気がする。

イケメンじゃないけど。声とか、目とか。いいな、この子。


そして、何と言っても注目は山Pよ!

久々見た山Pは終始全裸笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


山Pのダビデ像のような体を見るだけでも価値ありよ!

前向きのシーンは


美味い具合に隠れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


拳で隠れる下半身笑い泣き

それよか、この大胸筋おねがいすごいよね。


まだ見てない方は是非。

あ!派手に流血、爆破シーンあるので苦手な方もいるかもだけど

山Pはシーズン2に出てます笑い泣き


というわけで、

私はこれからヨガ行って、マッサージ行って

明日から仕事のために整えて来ようと思いまーす。


でわ〜