こんにちわわチワワ黒


あんど、めりくりですクリスマスツリー


昨日は、オットとクリスマスディナーへ赤ワイン


て、いっても近所の焼肉屋ですけど泣き笑い

そんなわたしのディナーコーデを見て、オット。

お。クリスマスやん!

ん?どこが?


と思ったら、コーラのペットボトルを持たせて、

ほら!なんかクリスマスっぽいやんニコニコ

と。いや、赤の差し色が、コーラってねぇ泣き笑いデブの発想指差し


てなわけで、大好きな我が街の人気店、清光へ。


この上タン塩が分厚くて柔らかくてサイコーなんです!


カルビ。美味しかったけど、やはり脂がなー。

最近はすぐ食べれなくなる…


特上ハラミが1番美味しかったなーラブ

で、ここのお店では必ず〆にテグタンスープを頼むんだけど、これも美味すぎる!


ほんと、幸せな気分になりました飛び出すハート


さてさて、

本日は特に用事もなく…


昨日届いてたおリボン🎀を

どこにどーやってつけるか…研究を。

暇人…

パジャマのままね。



で。今日はマッサージの日なのでおでかけ。

リボンは少し前、と言うか

てっぺん寄りにつけてみました。

あんまり目立たないけど…

目立っても馬鹿みたいだからちょうどよいか。

誰か鏡拭いてください。


話は変わりますが

今朝、ご飯を食べている時に

オットがコソコソとコメをおかわりしてたんです真顔


健康のため、私はオットのご飯をいつも測って150から170gで抑えてるのですが(おかずによって調整)

てんこ盛り🍚によそってたので


ちょっと!なにそれムカムカ


と言うと


違う!納豆ごはんにしようとしたら、納豆に対して米が少ないから追加したんや!

と、必死の訴え。


よく見たら、確かに

納豆の上にご飯を追加で投入している…

しかし、食べる前に追加する、って変だよね

しかもコソコソしちゃってさえーと言うと


お前がいつも怖い顔して睨むからや!

と。


え?私、そんな怖い顔してましたか?


しかし…

私の顔色を伺いながらコメをよそうオットにジワジワしてきて

時間差で大爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い


普段私の言うことなんか、一つも聞かないのに

コメに対しては、本人も多少気にしてると言うことだろう。


我が家のくだらない朝の風景でした〜


では🍚