こんばんわんこチワワ黒


今日ね

2度目まして!ゆりこ嬢

とランチしたのよ!


ゆりこ嬢、近くに来るっつーんで

いつも、会社のランチミーティングで利用する

落ち着くお店を予約して。

ねぼけ


日頃、ブルジョア生活なゆりこ嬢のお口に合うかしら…と思ったものの


飾らないゆりこ嬢(笑)めちゃくちゃ話しながらバクバク食べる姿もかわゆラブ


1度目にお会いした時は、仕事中で本当にご挨拶程度の3分くらいしか会ってなくて。

今回、会う時は少しゆっくり話したいなー、と思ってニコニコ予約しました。


50階のお店は西新宿一望のお店なんですが、悪天候のため、なんも見えない泣き笑い状態だったものの


ゆりこ嬢のマシンガントークで、おそらく天気良くても見てなかったと思う泣き笑い


いやぁ…

ゆりこ嬢は…私のどタイプです。


小柄なのに、パワフルw


そんな風に本人は思ってないかもだけど

ゲラゲラ笑い、一つの問いに対しても

わー!っと返してくれるニコニコ

お洒落で、クレバーなのに、気取らない感じ爆笑

素敵っ子さんでした。

店名のねぼけ、も全然違う名前で覚えてるってゆー

ボケかますところも、私に安心を与えてくれましたよ!


私ね、ビョーキした後、情報収集のために

同病の方々とアメブロで繋がって


今でもホントに辛い時期を一緒に過ごした仲間が沢山いて。


こうやって、見ず知らずの方に会うのって緊張するけど


何度もやり取りして。その方たちの趣味趣向、考え方とか、似たような考えの方と出会えるのって、ホントに素晴らしいな、って思ってて。

まじで、今繋がってる人達なんて、本当にすげーわ!と思う人たちばかり。

闘病頑張ってる人も、完治して次の未来を見てる人も、子供とかできちゃって子育てに奮闘してたり、楽しく美味しいもの食べたりしてる姿を見るのが、私はホントに大好物ですラブ


そうやって、10年以上前に知り合った方達と、いまだに仲良くしてもらって、なんなら旅行も一緒に行っちゃうくらいの仲間が出来てさー。

ホント、出会いに感謝なんです。

私って、意外と人懐こっそうでいて、斜め目線な奴なんで


嘘くさいとか、割と見分けるタイプなんです。


今回会ったゆりこ嬢には、ほんと共感と尊敬しかなく。

ホント、クレバーな子で


会って、話しても印象変わらず(笑)

ちょっと笑ったのが。

メガネ汚ねー、きちんと拭いてー!と言われる姉さん(笑)オレだ!オレ!

大体テキトーなもんで😂


そんな、ゲラゲラ笑うスッキリとしたお洒落女子で

ホントに出会えたことに感謝してるのよおねがい長い付き合いになりそうですな!


そんな、ゆりこ嬢から頂いたプレゼント🎁

チワワクリップラブ

センス抜群ですよねウインク

根本の白髪は見なかったことにしてくださいw


そんな新たな出会いに感謝おねがいな日でした。


あんにょーん爆笑