こんばんわんこチワワ黒


昨日今日と、

家でまったりゆっくり。


韓ドラ見てました照れ


ウヨンウ弁護士は天才肌。

これ。おもしろい!

まだ2話しか更新されてないけど…

自閉症の天才弁護士の話なんだけど。


これ系って、役者が良くないと見てられないんだけど

主役のパクウンビンが可愛いいし、上手。

すーっと観れる。


韓ドラ好きだけど、好きな俳優さん出てもたまに途中で脱落しちゃうのもあって…

イミンホのザ.キングとか、パクボゴムの青春の記録とか…


やっぱり脚本大事だわ。


ウヨンウは、好きな俳優さん出てないけど引き込まれるドラマでした!

次回が楽しみ!


そして、こちらペーパーハウスコリア。


ペーパーハウスはスペインの人気ドラマのリメイク。


ストーリーはまんま、らしい。


これは流石に本国で人気があっただけに

安定のストーリー。

ハラハラする展開でとても面白いです!

ユジテ、パクヘスと豪華なキャスト!

今時のイケメン枠じゃないけど、このお二人が出てるドラマは安定して面白いのよね〜爆笑


そんな韓ドラ三昧の合間、

ヨガに行ってひと汗。


夕食に

ルミネカードのポイント貯まり、プレミアムサービスでゲットした肉🍖を、食べてみましたラブ


角崎熟成肉の赤身、霜降りセットラブ

これ、激うまでした。


オット、これはワシが焼く!

と、レシピ通り忠実に焼いてもらい


まさにこの状態で


滋賀から送られてきた高級肉を超えた笑い泣き感動の味でした。


ルミネさん、ご馳走様。


今日は、一緒に送られてきたハンバーグを食べましたが、こちらはフツーに美味しかったです照れ


オットと、安物爆食いより

良いものを少量の方が満足度高い。

と改めて話してました照れ


連日の角崎さんのお肉でしたが…


私は今日もヨガで汗を流してきたので

まぁ、ヨシとするキョロキョロ

オットは動いてないけど…

野菜とお肉でご飯少々。


最近の私、ほとんど家でご飯を作っています。

我ながら偉い笑い泣き


料理下手な私の救世主。

オイシックス!フル活用。

料理のレパートリーない私にとって、いろんな野菜を使ったセットは割高だけど

ありがたいし、何よりオットがとても気に入ってるので

今後もしばらく続けてみます!


そうそうおいで

今日、ヨガ帰りに駅前で

Tシャツにロングスカートにサンダルな私と色合いも丸かぶりな格好した女性が前から歩いてきて

ちょいと恥ずかしい滝汗と思ってたら、

なんか見たことある人…


大草直子さんだった滝汗


有名なスタイリストさんですよね。


ま、ま、そうですよねアセアセ

ファッション誌など彼女のスタイリングいいな、と思いつつ服着てる私なんで

被るわな。


私の行きつけの美容院に大草さんの旦那様が通われてる、とは聞いてたので

恐らくご近所さん、とは思っていたけど。

初めて見かけましたが


正直、凡人の私と変わらないじゃーんおいで


と思ってしまったのはここだけの話キョロキョロ


有名人見た話のついでですが、

本日、女優の野村昭子さん


が亡くなられたニュースをお見かけしました。


この方、何年か前に麻布のバーでご一緒したんですよ!

その時既に80代半ば。


いつもお一人で麻布で飲んでたみたい。


私は見た瞬間…


家政婦紹介所の所長さんですよねおねがい


名前は存じ上げなかったですが

一目見てわかる存在感爆笑


良い女優さんでしたね。

ご冥福をお祈りします。


でわ