2日目〜
はい、今日は江南界隈をウロウロしますよ〜

江南、建物も近代的なものが多いし、街を歩く人たちも都会的よね。
さて、私が江南まで行き、最初に買ったものは

便秘薬うんち
私、頑固な便秘症なのでコーラックは絶対手放させないのに、忘れてきてしまい…
いやぁ、食いまくる気満々なのに出ないとか、無理滝汗
街中に本気の薬局を見つけ、「べんぴ」と伝えてこれ出てきた。
韓国語も発音ほぼ一緒なのねタラー
しかも、薬剤師さんが「初めは1つだけ飲んでください」的な事をたぶん言ってて

あたしの便秘をなめんなよニヤリと思い、4つ飲んでやりましたよ!!
ワイルドだろ〜(古っ)
その結果、ピーピーでした笑い泣き
これ、コーラック並みですな。あとは辛いもの沢山食べたせいか、珍しく緩くなっちゃいました。
ま、私のうんちの話は置いといて…

江南ショッピングの話
江南はコスメショップの大型店も多く立ち並び、
ほんと、韓国のコスメショップは退屈しない
遊びゴコロ満載で、たくさん買いたくなっちゃう
何時間でもいられるハート
が、女優ライトが眩しすぎておばちゃんには見えませんっアセアセ
そして、美容整形帰りの顔面補強?してる方も数名、そのままコスメ選んでるし。
美に貪欲なのね。。。

さて、ツッコミどころも多い韓国アセアセちょっと気になったことを数点…

街中にいたチラシ配りの着ぐるみ…
韓国ドラマでも、よく見かけるんだけど…
なんでしょ…全然可愛くないのよアセアセ
しかも、きたねーし。着ぐるみ着る意味あるのかな、と。ぽっつーん…なかなかシュールタラー

街中のお菓子屋さんでは…
ふんわり名人うまいよねーハート
私、今回チング土産にふんわり名人が好きだと聞いて、黒蜜バージョン持ってきたのよ。
ちょー嵩張ったわアセアセ
でね、日本のお菓子は人気みたいなんだけど…
これ、知ってる?
「モロ」どうも怪しい…こんな菓子見たことありますか?裏見ても日本語じゃないしニヤニヤ
一体この菓子はなんなんだ?!

と、話は逸れましたが、コスメショップで少し買い物しまして。
翌日以降にコスメ激安店で買い物予定なので、ここでは見るだけ〜

その後は江南地下ショッピングニコニコ
安いと評判ですね。
GOTOMALLは行ったことあるけど、ここは初めて。大体売ってるもの一緒かと。ミリオレとかも。
お値段が少し違うかな?でも、全体的に安い。
んー、やっぱり服はイマイチなんだけど、激安アクセサリーショップがたくさんラブ

お値段なりではあるけど、ピアスはプチプラでもデザインがかわいければ全然オッケーグッ
なんと、これらは1コ1100ウォン。日本円で100円くらい(笑)
これはウケ狙いてへぺろ
これは3つでマノンハート1000円

計8つ買って1500円キラキラ
たくさん買いましたハート
満足おねがい

で、とりあえず一旦ホテルに戻ります。
江南駅から電車で18分くらい。
駅からホテルに歩いて帰る途中ゲームセンター?の窓に貼ってあった…
恐怖っ
死にかけのピカチュウか…なんかフサフサ感も怖いよね

ホテル近くの豚焼き?の店。
この辺り、サムギョプサル通りというか、サムギョプサル屋さんばっかり。
で比較的入りやすそうな店に入り、
味付け豚肉を注文。にんにくたっぷり。
これをサンチュに巻いて…まあ、旨いよね照れ
焦げないように紙が敷いてある。慌てて食べなくても大丈夫。
味が濃いからビール飲んじゃうラブ

2日目も割とのんびりペースで充実してました

3日目につづく