2日目〜

実は、また体調がよくない笑い泣き
ぶっちゃけ、前回も謎の腹痛に襲われ、今回は謎の頭痛…
てかね、疲れてる。
土日休まなきゃ持たないのに、老体に鞭打ち無理やり遊ぶから

だるおもな体を引きづりつつ、向かった先は


朝ごはんは、南大門市場で牛のテールスープ
ウマーラブ

味は優しい味ですが、キムチやカクテキ、ニラにんにくのタテギ?を入れて辛ウマカスタマイズ

店の雰囲気もザ韓国食堂でいいねグッ

食後はお買い物。
ワンコの服と、

カナダグース風(笑)
かわいい!
でも、Sサイズちょっと大きかった。
これ脱げちゃうw

あとね、食器洗い

なぜ、こんなもの…と思うかもしれないけど
これね、韓国好きの先輩からオススメされてたシロモノ。カラフルでかわいいよねラブラブ
使ってみよー

そこから、未だに行ったことがなかった南山タワーへ
韓ドラで、度々登場の南山タワー。
いやいや…あの手前の坂道何ですか。
足がガクガクですよ。

まあ、アレです。東京タワー的なとこね。
一回来てみてよかったです。でも、一回でいい。

展望台からみえる景色。ビル群と山々が、近いよね。
この日は少しミセモンジが…
この後、頭痛が治らないので(ミセモンジのせい?)、ちょっと休みにホテルへ。
ロキソニン飲んで、アイスクリーム食べて休憩。
治りましたグッ

今回の夕食はジョン&マッコリ
これもチメっに、続きやってみたかったやつ〜

ん?
ちょっとオシャレだな。
美味しかったけど、私の思ってたジョン(チヂミ)とちょっと違う。こんなピザみたいなやつちゃう。

マッコリも、もっとボコボコの器に入って出てくるようなやつがよかったんだけど。
あ、でもすごく美味しかったですよ

翌朝早いので、化粧品を数点買いながら、コンビニでお土産お菓子を買ってホテルに戻りました。
ホテルで昨日買ったお酒を飲んで、明日に備えます!

やっぱり今回短いっ!
なんかあっという間だわ…