ただいま〜爆笑

昨日実家からワンコと共に我が家に帰りましたウインク
実家から電車で1時間半ほど。
その間ワンコはカバンの中にこのような状態でスースー寝ています。(なんとなく鼻のあたりが濡れている)

家に着くと間も無くして、北海道ツーリングに行ってたオットが帰ってきました。
9日間の長旅。
夫婦であっちこっちに散るスタイルw
その間、食べたものの写真を送り合う。
やらかしとる…
体壊したのに、反省の色が見えませんプンプン

あたしは、と言えば
食べまくりましたが…意外と体重増えてなかったキョロキョロやった〜
よく考えると…米食べてないわ。
あ…
朝っぱらから炭水化物祭りやってたね滝汗でも、これくらい。
肉はたくさん食べたけど、お野菜も食べた!
基本、韓国料理ってヘルシーかもラブ
やっぱいいなー、韓国グルメ韓国ハート

さて、荷解きしつつ
今回の旅でお買い物したもの紹介〜
今回は少なめ?かな
いつものメディヒールとアーモンドのお菓子(いちご味。これおいしハート)

ほとんどいつものTHE MASKSHOPでお買い物。

innisfreeの化粧水、乳液などなど。←持ってくんの忘れたから必要に駆られ。

3CEのミニリップも。
あたしの好き系の色

こちらは普段使用のおかわり購入。
IOPEのクッションファンデとinnisfreeの洗顔とボリュームマスカラ
あ。でも、innisfreeは通常店舗の方が安かった。50%オフだったから。

マスクショップ安いけど、タイミングによっては直営店舗で1+1とか50%オフとかやってることあるから要注意ね。

あと外反母趾矯正グッズみたいなのも買ったわね。


ほかにマートでレモンティーとかバナナウユとか。
化粧品の様に並んで写ってるこちら
韓国の国民的なアイス?メローナのドリンクも。
甘い
でも、スタイリッシュ?よねニコニコ

ARTBOXでは付箋を
ハングルのつぶやきがかわいいハート

あとは弘大で買ったシャツワンピあるけど、うまく写真撮れず。

今回はこんな感じ。あまり嵩張りもんは買わなかったな。
でも、荷物の重さはギリ15キロだったわ。
nyu nyuでアクセサリー買い漁り出来なくて残念。
夏用はもう間に合ってるから、次回秋冬用買おう!

今回の旅であたし的気になったもの〜口笛

街中の広告…これ、キムヨナ。
お顔変わってません?でも、きれいになったねぇ

店舗名…俺のシリーズ?
おれの、なんだろ。
おとこ、って名前もすごいね。
すしまいう。
まいうー言うなら、シースーまいうーの方がよくね?

なんて、店舗名に突っ込みつつ…

関心するとこ。
バス停のベンチ…充電できちゃう!すごい
でも、バスひっきりなしに来るからあんまり需要無さそうだけど、助かることもあるかもね。

まだまだ興味をそそられる韓国韓国
今年中にあと1回?2回?は行きたいなニコニコ

ではでは旅行記おしまい。

あんにょーん韓国