弘大、人口密度半端ないw

電車みたいに普通に立ってても周りの人と肩があたるくらい人がすごかった滝汗

{16F9F9D0-F3C3-40C3-9BF7-37EFE93AAD5C}

ワンピースカフェもあったよ!行ってないけど。

インディーズ?男性アイドルグループみたいのが路上でライブやってて、まぁここもすごい人。

てか、なぜみんな同じ髪型なの。
個性とか出したくないのか?誰が誰やら。

これは、コンタクト屋さんのイメージモデルの今人気のワナワンなんですけどね
{CC691D07-F96A-42C4-9A5B-4AC991535904}

おばさん、ぱっと見全員同じ人かと思っちゃったもん。

なんで、前髪あげるとか、ロン毛とかいないの。

で、早めに弘大脱出。荷物も重いので一旦ホテルに戻るためDDPに来たら、
おっ!気になっていた昭福がある!!
てことで、いきなりスイーツ
{9FA9FCD5-7B4A-4F3A-A8A7-27D5CFBA542D}

コグマアイス。ビジュアル可愛いよねラブラブ
お花までついてて。

これ、意外とサッパリしてる。

さて、ホテルに荷物を置いて身軽になって夜のパトロールです!

目指すは、予告通りのコプチャン通りウインク
ホテル前からバスで向かいます。
この旅で結構バス乗りこなしてきた。タクシーで行くほどの距離じゃない時とか便利ね!

さて、おひとり様の鉄板ものはハードル高め。
1人OKな店発見
{0D11C086-3358-48F7-AF13-2784D4099105}
結構すんなりニヤリ

念願のひとりコプチャン。ひとり飲み。
美味しいけどね、でもね
やっぱり鉄板ものは1人より2人。複数必要ね。
もうさ、焦げちゃうから忙しいの。
急いで食べなきゃいけないし。

そして、このお店、お客さん女子100%
安心して入れ…

おっと…

トイレが柄杓スタイルポーン

タイでは見かけるけどソウルではじめて滝汗ドキドキするよね

パンツの裾膝まで捲り上げての和式スタイル!

用足したあとは、じゃぶじゃぶ柄杓で流す。
1人コプチャンより難易度高め滝汗

21時。最後の買い物して帰ります。

ひとり旅はSNSがお友達。
会話ないからねニヤニヤ

皆さまもう少しお付き合いください。

リアルタイムで更新中です韓国