こんばんはー
やまもです。

今日、会社で
TDLの割引券いるー?って言われて

あたし、あんまり興味ないのよねニヤニヤって言ったら

上司ほか、同僚たちに

わかるーそんな感じ笑い泣きって言われたとです。

どーゆー意味でしょうか。

やまもです。

さて、
昨日は病院でしたー郵便局
先週MRIを撮ってその結果を聞きに。
結果は全く問題なしチョキ

もう6年目なのに、今もほぼ3ヶ月くらいのペースで通院してきたのですが、次回の予約は7月。
やっと半年に一回になりましたニコニコ

もう再発転移の心配はないし、不安もないのですが
ガン体質であるのは間違い無いので、半年に一回の定期検診と、人間ドックで今後もしっかり自己管理していこうと思ってます照れ

皆さんも是非定期的な検査を!
早めに発見すれば治ります!


ところで今回の診察待ちのとき、あたしの前に呼ばれたお方が

「ハタさん、ハタマサ◯リさん、お入りください」

って、呼ばれてて

びっくり!?もしや…あのお方では

いつも、動物べろべろしてるからとうとう病気になっちゃったか!?
ニュースで最近犬猫の濃厚接触で感染症流行ってるとか言ってたし…

ドキドキして診察室に入る人を待ってたら

全然ムツゴロウじゃねーしっ笑い泣き

すんません、露骨に目を輝かせて覗き込んで勝手にガッカリ。
ハタさん、すみませんアセアセ

話は変わって…
今モーレツに韓国行きたいのよねー韓国

でも、激さむだし、誰も付き合ってくれないよなー
また1人で行ってくるかなー

と思いながら、トラベルコ眺めてる。
次は東大門に泊まりたいな。

てなわけで、妄想トリップしながら
明日もお仕事がんばりますっ

ちゃるじゃーウインク