2017年もあとわずかですねー。

あたしは昨日仕事納めして、その後いつものメンバーで忘年会&誕生会生ビール
台湾料理の麗郷にて。
ここ、美味しいよねラブ

あたしがケーキのろうそくを消そうとしてるけど、主役はあたしじゃないのキョロキョロ
{BB54B179-8D28-4AB3-9D0E-04F19FB68588}
てか、この写真、首のシワが凄いんだけどガーン
マジマジと見たんだけど、3本横にクッキリシワがあるけどそのうち1本はリンパ郭清した手術痕なんだけどねキョロキョロ
もう、どっからどー見てもタダのシワ笑い泣き
いいのか悪いのか。

さて、今年の振り返りを。

2月北海道に流氷見に行ったなぁ
前の年は流氷なくて、今回リベンジだったけど
{3B2D90A3-5E80-4CDC-86D0-54C9D0BCB80D}
バッチリみれたよチョキ
{0783CDD9-D8CB-4A7C-87E4-AE15D1FAE75F}
念願の旭山動物園にも行けたし。ペンギンの行進見れたラブ

3月には数年ぶりのスノボへ。
{E089322A-E4AC-48F5-AE44-7C7382088632}
てか、思ってた以上に滑れて楽しかったなハート
本格的に復帰しようかな、と思ったり。

3月末韓国へ韓国カンジャンケジャンハートマシッソヨ
{F4C1238D-A0F4-477E-BA02-B3FA9288CA83}
みのっしハート
{44EF147C-4879-4409-AD1D-8B285055CC21}

7月初の韓国一人旅韓国
かなり充実旅だったなー。ひとりでいろいろ食べた!
{3D2B4E86-6889-4A20-997C-31756656B48F}
弘大でタッコムタン
{82B98E28-448C-4377-BF1D-0CBB50CC3315}
市場でキンパとトッポギ

{FAE973DB-1E8D-457A-8477-596D40CEEDE9}
アヒョンドンカンジャンケジャン。ここは一人でも全然オッケー爆笑

9月はバンコクへ曇り飛行機
{583EFC1E-E819-4910-A968-DD50AB93F1CB}
ナイトマーケット。
鉄道市場は雰囲気あっておススメウインク
{AA708F17-D88C-438B-B9B2-F93F64CD916A}
タイ料理は何食べても安くて美味しいハート
{7E6F8E17-6A44-43DF-BCFC-F723010BAFE7}
あー、また行きたいなぁ

11月韓国へ韓国

カンジャンセウハート
{A81EEF51-EBC1-4DD5-9213-F75580A9EF2D}

ユッケとレバ刺しハート
{6E3C8A2D-4382-4026-AE04-90A672DE9A25}

チョナと記念撮影ニヤリ
{A137872F-4FF5-40F0-9174-6758054808DF}

こんな感じで、

2017年、よく働き、よく旅して、よく食べ、よく飲んだなー

よく笑ったし爆笑
病気もしなかったし爆笑

ちと、仕事が大変だったけど…
まあ良い年だったと思う。

来年もたくさん旅したい!

韓国もたくさん行きたいし、
ハワイにも行きたいなー
ツーリングも行きたいしー

行けるかなー、行けるようにお仕事がんばろっ

今日は深夜から車で関西方面へ向かいます車
帰省ですニコニコ

安全運転で行ってきます!

では、皆さま
良いお年を照れ