ぬーニヒヒツカレタ

ここ最近残業続きです。
最近は開き直り、これも次の渡韓のためラブと思って頑張ってますっ

そして、毎晩22:00過ぎに帰宅後、風呂入って、シートマスクしながら韓ドラを2本見て、歯磨いて、屁こいて寝るパターン口笛
1:30だよアセアセ6時起きなのに。毎日眠いわけだ。

最近見たドラマは

ハベクの花嫁
切ないロマンス

どちらもわかりやすーい恋愛ドラマ。
キュンハートモノ。
なんでしょね、日本のドラマでここまで露骨にキュンとするのってないし、こっぱずかしい感あるけど面白いのだよラブ

ハベク〜は神様と人間の恋。
韓ドラって、こーゆーあり得ない設定多い。

大好きな、星から来たあなた。は
宇宙人と人間の恋だったしね。

そして、皆さんもれなくツンデレ男ハート
ツンツンしてるくせに、最後デレデレ。
恋に翻弄され、仕事すぐ放って女追っかけちゃうデレデレ
働け〜ばかやろ〜ラブ、突っ込みつつ、ニヤニヤして見ちゃう。

んでもって、主役の俳優さんがかっこいいったらラブ
ハベクを演じたナムジュヒョクssi
{288CD3EF-38A0-4A67-89F8-46A59830F535}
おもっハートかわいいラブ

切ないロマンスの本部長を演じたソンフンssi
{C061C908-1B54-45AF-9641-682C719B29C4}
セクシーラブ

共にスラリとして、スッとした感じ。
最近の韓国の俳優さんは、みんな長身細マッチョね。
日本の俳優で坂口健太郎くんが韓国で人気のようだけど、わかるわー。
あんな感じ多いもんね。

坂口憲二みたいなのは流行らないらしい。。。
彼も素敵ですけどねニコニコ

あたしは、どちらかと言えば、大人の色気を感じるソンフンの方がタイプですけど。

そもそも韓ドラにハマりだしたのは、イミンホからはじまってますが、
{3CDFE177-ED98-4556-B454-3266FB9971E8}
シンイのチェヨンがかっこよかったラブ
あたしが韓国によく行くようになったのは、イミンホがいたからハート

でも、みんなに、韓国行ってもいねーよ真顔って言われたけど。

でも、いろいろドラマを見始めると、大人の色気的なものが少し足りないと感じ。

最近チャンヒョクとかいい感じラブと思ったり。
{615C2AE5-15FD-4DF3-BFD8-9B333BE4E970}

こりゃ、ちょっと古い写真。
藤木直人を男臭くした感じ?てか、役柄がいつもいいです、この方。

ちなみに女優さんもね、素敵な人多いの。
1番綺麗だわーと思うのは、
{EC940FC0-B324-4795-A14B-67704D45604B}
チョンジヒョンさんおねがいステキですよね。
これ地下鉄にあった新世界の広告。
猟奇的な彼女からだいぶ時は経つけど更に美しく、活躍してる。

あと、特別美人とは思わないけど、コンヒョジンさんがステキですキラキラ
{E3AAF2B5-F431-488A-AA53-9C7AA0BEB4A7}

おしゃれな感じだし、自然体。
演技も、けっこーひどい顔で泣きじゃくったりするんだけど、それもかわいいし
ラブラブしてる時なんて、妙に生々しく照れてしまうくらい自然。

うん。あたし、紛れもなく韓流大好きおばちゃんハート
いいのいいのラブ確実に大人の階段登ってるわ

ちなみに…
ステキとは思うけど、リアルなタイプは男前苦手でふキョロキョロ
見た目は全く関係ありません。
むしろ、イケメンって、大概つまんない人多いよねニヤニヤ
ちょっとしたトラウマ笑い泣き

ちなみに、我がオット。
179センチ、推定130キロ。マツコ体型で
顔はほぼ江原さんですから。
完全にビジュアルで選んでないです。
あ、でもね。大物感はあるのよ。不潔っぽくもないし。そこは大切。
そして、働き者だしキラキラ
それって1番ステキ。と、一応フォロー

結局、韓国の俳優さんたちがとてもステキで毎晩ニタニタして見てるものの、
実際は超現実的でイケメンより働き者が好き。
例えデブでもハゲでも。
※あ、オットハゲ違います。

って話になっちゃったわね爆笑

何の話よ、これ笑い泣き

てなわけで、今日もこれから帰って(まだ帰ってない)韓ドラみて、次の渡韓の予定でも立てようかと思いますチーン

じゃないと、やってけねー笑い泣き


お疲れさまでしたー韓国