はい。
フェヒョンからミョンドンに移動
明洞は変わらず賑わってますニコニコ
{0647BD46-A977-4CBE-B3AE-20B2F51826C5}
朝からろくに食べてなく、腹ペコなあたし達。
本日の夕食はこちら。
チーズタッカルビが食べたかったのラブラブ
人気ブロガーさんが紹介してたこちらの店。

モチロンお店の方が焼き焼きしてくれますよー。
まずは具材を投入しーの
{DB380E57-FB31-4940-B76B-C895CC66C91C}
焼けてきたら、わっしゃーしーの
{0C61BB37-1D8B-454E-ADA9-56A2B81E8831}
真ん中にトロけるチーズ入れーの
{EF436432-6BCF-4CA7-8BF9-3CAE3D379357}
ふたしてーの
{8F579026-887C-4627-92EE-54C88CBAC155}
チーズが溶けて、最後にジャガイモのクリームソースを周りにモニョモニョと。
{55547127-2AB3-418F-98F3-8C226661066F}
くどそうに見えるかもだけど、このクリームソースが意外にも味をマイルドにしてくれますラブ

あ、あのー。写真でチーズ少なって思った人もいるかと思いますが、
実は、ホントは2人前からしか注文できないのですが、フツーのチーズタッカルビとクリームソースタッカルビの2種類をどーしても食べたいので1つずつ。という注文をしました。
ホントは2人前頼めばもう少し隙間なくチーズがあったと思うのだけど、これ1人前用のチーズ量ですw誤解なきよう。
チーズ好きなら、チーズタッカルビをフツーに頼んで、追加でクリームソース頼む方がいいかも。

このお店、韓国で割と珍しく生ビールがあるので、とりあえず生ビール生ビールできます。
でも、生ビールって韓国語でなんていうのかしら?
「生メッチュちゅせよー」って、生、日本語っ
その後、ソジュも飲んだよ。
お腹いっぱいニコニコ

で、また地下鉄Ⓜ️で
明洞から2駅の東大門歴史文化公園駅下車で買い物やらインスタ映えなフォトスポットを押さえつつ。
{B3F0FD5A-BF16-4CEA-A8EA-BE07B79CA5FB}
DDP

靴の卸売りのTEAM204
可愛いパンプスがあってナオミが購入しようとしたけど、やはりオーダーで3時に取りに来てってえー
みんなのブログ見てて、大体このパターンになるのは知ってたけどー。
その場でもしくは1時間後に取りに来て、とか言われたら購入したけど。
断念することに。
ここ、可愛いのも多いけど、ヘンテコなのも多いw
{22A84FEE-65CE-4086-8EF4-9160F29F402F}
ラインフレンズ似の動物つきファーサンダルとか。

こちらはオフィシャル。DOOTA前の巨大ブラウン
{CB1B3487-D057-4A7C-B424-A5D9DCE1FD78}
やまもさんとブラウン
{C4758D91-1C08-4C88-81CA-4447A3DD81E4}
ナオミさんとジェームス

この頃、とんでもなく寒くなってきました笑い泣き
そんな時、フリーでアメリカンドック配ってたからもらうよねニヤリこまうぉハート
{B9BF6DB9-8F42-4D25-8C67-247F36BFDE9B}
もらっといてなんだけど、
あまいっ!そして、あったかくないっ!

こんなもので腹を満たしてる場合じゃないのに!
この旅で食べなきゃいけないもん、いっぱいあるのに!タッカンマリも食べたいし!
でも、ついついショボーンくれるって言うからさー

その後もぶらぶらー
TEAM204のウラ?となり?にあるnyunyuというアクセサリー屋さんに寄りました。
{9DBA0B19-DA88-4545-BB47-7362705AD2A1}
ここ。あたし的には気に入りましたラブ
こちらは戦利品ラブラブこれ全部で29000ウォンでしたよ。1個400円くらい。
安くて可愛いアクセサリーいっぱいある!
こちらもあたしがいつも見ているブロガーさん情報ハート

ホントお役立ち情報ありがとうございます。

その後も街をぶらぶらし
{48A7DBAC-BFEA-4BC3-8FDA-21B78502AEE7}
ソウルにはツバサが多いよねーラブラブ撮るよねーラブラブ
そーこーしてたら、体が冷え切っちゃって、キレそうな寒さガーン

お腹すいてないけど…食べたいもん食べよう!って事で

ピンスっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶なんでよっアセアセ
{6C847715-E07F-4D02-B15E-4A4D74D94724}
定番ソルビンで。
このクソ寒い夜中に、かき氷カキ氷
芯から冷やしました笑い泣き
寒すぎる…
冷え切った体を引きずって終電間際にホテルへ。
{F837895A-6A74-4336-A90B-2322E4A58240}
ん。マイナスじゃないのね?
でもね、ホント寒かった。

この後は、コンビニで酒生ビール買って部屋に戻ります。。。


まだまだだー韓国