サワディカーおねがい

3泊4日バンコク女3人旅より無事帰国しましたー爆笑
いやいや…疲れた!けど、面白い旅でしたよ笑い泣き
ぼちぼち旅の記録書いて行きますね〜

1日目
金曜朝9:00新鎌ヶ谷駅集合。
我々地元千葉なんで…
ここからスカイアクセスで成田空港へ
{ED81C68D-80B8-41CB-A71B-055259E92456}
今回の旅友。
ナオミ&まっきーですニコニコよろしく
{84860F8C-8B9E-44A3-85C1-990B5CE494EA}
いい笑顔ニコニコ

Wi-Fi借りて、チェックイン済ましてー
出国審査を終えて、一服〜

カンパーイ生ビール
{51ED3D03-0A9D-49DA-A943-397C4C017B61}
朝ビール幸せ
いよいよ搭乗飛行機今回はタイ国際航空よ
{8DB30315-AED3-41AD-9621-F366B77E1252}

が、なかなか出発しないし。結果1時間遅れで飛びました。
その間、飲み物とお菓子が配られました。
ピッカラと思われるせんべい…一個食べてぶちまけてやりましたよムキーうそ
あたし、よく落としたりこぼしたりする奴なんで早速やっちゃいましたえーん

6時間半のフライト。なかなか長いわ〜
半分くらいは寝たかな?
{7FB49AF4-2E10-4F2B-804E-D9AB2B340B8F}

機内食はグリーンカレー。まずまず。
このあと、アイスも出たわ。

無事1時間遅れでバンコク到着。17:30
かなり時間がかかると噂のバンコクのイミグレ。
今回は10分程で通過!
その後、タクシーでホテルへ。

ウェルカムクッキーでお出迎え
{70F2C3F0-A348-46C9-A6FA-EC1241732FA9}

3人でツインルームだったのでエキストラベッド使用。狭っ
まぁ、ロケーション重視で選んだのでOKですが。

この日、バンコクにいる友人と約束していて、ロビーで待ってくれていたので、チェックイン後速攻おでかけ。
この友人、オットの会社の同期Mくん。
現在バンコク駐在中。
運転手つきの車でお迎えに来てくれました。
いやぁ、贅沢

ローカルな雰囲気の美味しい店に連れてってくれ!というリクエストをしていて行った場所
すでに飲んでいた同じ会社のお二人とも合流{8FE502E3-FE8A-47FA-A896-42D9E97C4DC2}
何食べてもうま〜い爆笑
{E2D518E9-1609-4F9B-BC23-65D5D9A5358D}

{82C8F6CA-4774-4B30-A6D9-377CDE0344E2}

わーい!楽しげっ爆笑いっぱい飲んだ生ビール

バンコクの生活なんかも聞きながら楽しいお酒。
この後、マリオットホテルのルーフトップバーへ。
{36BE4698-2608-4E37-AA06-67F4329A1681}

夜景がキレイラブ

{6F12B14C-7BCA-4CBD-8C3B-77FCAF289B3C}
ナオミは高いところが得意じゃないとビビリまくり笑い泣き
ここで、まっきーの渾身のタイギャグ
足元がスクンビットっ笑い泣き
くだらねー笑い泣きウケちゃったけどw
{DF134115-56A4-48A6-AB50-5636212121FD}
0時を回ってお顔のコンディションがアレなんで暗いくらいがちょうどよいw

初日からバンコク満喫飲んだ飲んだ
さぁ、明日もやりたいこと盛り沢山。

風呂入って歯みがいて屁こいて寝ます。


2日目に続くニヤリ