こんばんは〜爆笑


今夜はコレコレ♪↓↓


いまさら説明不要ですね。

もぉぉぉっ、ほんと

カワイイが大渋滞よ笑い泣き


淳太くん、見守るだけじゃ飽き足らず、
ついつい一緒に口ずさんだり。


大サビに行く前に
(望、いくで?せ〜の…)みたいに
呼吸を合わせる照史くん。
あぁ………すき♡

照史が視界から消えても尚、
不安げなハの字眉で歌い続ける
健気な生真面目のんちゃん とかラブ

えぇウインク。歌ってるときも落ちてからも
めちゃカッコええっスよ!!


そして、あなたはフワフワに囲まれて
すっかり王子さま仕様にキラキラ

今回の首謀者。なに?そのシタリ顔チュー

お上手拍手一番絵になる落ち方イエローハート

みてよ、この見下ろす表情ったら…ニヤリ
もう、なんも言えねぇ。

以上、現場から
撮れたてホヤホヤのお顔を
ダイジェストでお届けいたしましたっプレゼント