先日、

記念日旅行で、

草津温泉行ってきました😊


草津よいとこ、

1度はおいで~🎶



湯畑 ☝️

湯もみショー👇



西の河原👇



夜は、ライトアップ✨



今回の旅館は、

個室露天風呂を

とれなかったけど、

3週間毎の治療も終わったし、

人工乳房を付けてるし、大丈夫✌️…?


いやいや…😅

温泉用の接着剤、

あとからでいいや。と思って

買ってないです💦


途中でとれたら恥ずかしい💦


でも、物は試し。

一か八かで入りました!


洗う時に、

かがんだ姿勢になったり、

おゆに浸かったりすると

ぷわぁ~って端っこが浮いて来て、

ぁゎゎ危ない!💦

って思わず胸を押さえたけど、


結果的に

お湯からあがって着替えるまで

落ちることはありませんでした😊

よかった~!


おかげで、

洗い場や脱衣場でも

気持ちが何となく楽でした😊


ただ、今回、

皮膚との境は

端がめくれて、見栄えが悪かったし、

中が濡れているような(湯?汗?)

感じがしたので、

お部屋に帰ってすぐに外して、

持ってきた台所洗剤で

洗って乾燥させました😅


これって、接着剤で解決できるのかな?


翌朝の温泉チャレンジは、

洗って乾かすのが面倒だったので、

普通に、人工乳房なしで

入浴することにしました。


朝は、人も少ないし、

女性風呂は、

2箇所に別れているので、

独り占めに近い😊

でも、

さささっと洗って着替えて、

いつも行動の遅い私が

マッハの速さ😅


何でしょうね。


胸が無くても、

好きなスピードで、

思う存分、温泉を楽しめる…

そんな自分になりたいなぁ😅


お読みいただき、

ありがとうございました🙏💖