こんばんは、のんのんです。

このところ、浮き沈みか激しいショボーン


最近聴いてないけど…

ナオト(ナオト・インティライミ)の大好きな曲

https://youtu.be/_kQYvdikHUk?si=7qCrdvxeERbZrqXD


昔、この曲聴いてウルウルしてました。

どこかは…聞いてみてくださいニコニコ


ラブソングだけどラブのとこじゃないのてへぺろ



沈みがちになるのは主に仕事の事で

それ以外は割といい感じに過ごしてるんだけど…

やっぱり、一日の大半が仕事の時間やから避けられない。


最近、知ったのが

0番。

舞台の立ち位置の番号。

舞台の中央。

私は私の人生の0番に立ってるんだから

ちゃんと大事にしたい。

そんな気持ちが強くなってます。


今の仕事は好きだし、状況にも感謝してる。

けどね、馬が合わないと言うか…

上司が変わってからやりにくい。

何も言わないし言っても伝わらないし。

私としては適当に扱われてる感が否めない。

たぶん、そんな事思ってないのだと思うしそういう事気にしない人なのはわかってるんやけど

日々やる気失せる事の繰り返しでマジでやる気出ない。

今まではそれなりにやり甲斐あったのになと思う。

そんなとこに居る必要があるのか?と思うけど生活あるので

プライベートを充実する事を目標にしています。

とは言えど

「私は私が幸せな状態でここを去る」と

設定していてそのチャンスを狙ってる。

さぁ、どんなチャンスが来るのかワクワクしてるものの

なんかパッとしないので

沈んじゃうんやけどねキョロキョロ


先日も凹んでると…

他の支店からヘルプの連絡がきました。


私、知らされて無いから(なんとなく聞こえて来るので知ってるけど)

内容は「いったいどうなってるんですか?」ちゅう半ばクレーム。

私にでは無くて部署に対して。

で、私に探りを入れにきたと思われる(笑)


と言う事は…私は部署とは別でその方々とは信頼関係出来てるって事でしょ。

で、進行してる事は今、大クレームで難航してる模様です。

別のとこからの情報入ってきましたニコニコ


こういう情報大事なんやけど

そこら辺無視してやってる事自体がもうあかんよね。

仕事が出来る人多いのに単独プレーヤーやから結果上手くいかないの〜


と、ちょっと吐いてみた口笛


私は自分を大切にするし、大切にしてくれる人の役に立ちたい。

(持ち上げて欲しいって事じゃない)

私は人生の0番でハッピーエンドにしますグッ