こんばんは、アラシック箱推し潤担でスノ担箱推しあべこじ強火ののんのんです爆笑ハート

(超専門用語?)


Xに変わってから特になんか楽しくないなぁ〜と思って…

しかし、何か発信はしたい。

この葛藤驚き


結構、つぶやいてたけど反応無いとちょっと淋しい。

まぁ、それだけを期待してやってるのでは無いけど…となんかジレンマ(笑)


日課的に出勤途中での自分への呪文をつづけててそこにちょっと付け足すようになった

オマージュ写真カメラ


PhotoBoyのこーじくんが撮る写真好きなんだよなラブ

たまに写真につけてるコメントが素敵やなぁと思って始めた「#こーじをオマージュ」写真。


こーじくん、毎回コメント付けてるわけじゃ無いけどいいなぁと思ったことは真似てみるのもいいやんウインク


始めてみたら…写真のネタ探しも入れるコメントもなかなか大変笑い泣き

けど始めたからの続けれるように努力する。


ネタ探しながらだと何気ない風景も

視点が変わるのも楽しい。


目標は…

どこかでこーじくんが

「最近、こんなん見つけてさぁ〜」って言っくれるのを目指してます爆笑


写真も上手じゃないし、どこがオマージュなん?な感じやけど自己満でええねん。

この時代だからこそどっかで見つけくれるかもしれへん照れ


そんな事を考えてて、キョロキョロXだけじゃ無くてもいいやん。と

見る専の鍵アカにしてたインスタも

鍵を外してここは毎日は大変な゙のでまとめてあげることにしました。

インスタ、慣れないしわかんない事いっぱいでタイムラグあるからワヤクチャになってたりするけど御愛嬌って事で(笑)上げてます。音楽つけれるの良いよね〜


インスタにあげた写真の中にいれるかどうかめちゃ悩んだめちゃお気に入りの写真がありますおねがい

Xにはあげてないねん。

いっぱいの写真の中に紛れてますルンルン


ともあれ、続けてたらどこかで見つけてくれたらいいなぁ〜


あるハッシュタグ付けたらこーじくんに届くらしいけど…それは使わずに届くように

ウキウキしながらやってきます。


お時間ある時でもインスタ見てもらえたら嬉しいなぁ〜


では、明日もネタ探しがんばりま〜すウインク