こんばんは、のんのんですニコニコ

母が実家の庭でコケたと聞いて
慌ててこの土日で帰ってきました。
顔を打ったと聞いてたので心配してましたが
脳も異常はなく、ほぼの骨にヒビは入ってるものの
青タンは痛々しかったですが
思ってたより大したことなかったので法度しましたニコニコ


さて、もう一週間経ちましたが
静岡に旅にでてきました。

木曜日の夜に急遽決まったので
予習もなくキョロキョロ

慌てて、思い出して家康とあべ旅を
無理やりこじつけましたニヤリ

観光の順番的には
久能山東照宮→日本平→三保の松原
静岡浅間神社→ドラマ館→駿府公園



チルぬい持参ですニコニコ


潤くんがお迎えしてくれた〜

小学生ぶりでバイクの後ろに乗ったよ口笛


まずはロープウェイに乗って
久能山東照宮に向かいます。



人が多かったのでちゃんと撮れんかったけど
家紋付きの派手な箱でしたてへぺろ



御神気が凄い〜
景色めちゃ良かった

日本平の展望台から
去年見れなかった富士山見えたラブ

移動して三保の松原

あべちゃんの真似て…
方向反対やった笑い泣き




あべちゃんが行った時は見えなかった富士山🗻見えました。
自然の壮大さに触れて感動した一日でした。

この後、ホテルに戻って隣の駅のスーパー銭湯行ってご飯を食べにいって
一日終了しました。
ホテルがイマイチやったのが残念やけど
めちゃ楽しめました〜