BASEのキャンペーン第2段

 

12日から18日に第一弾があったばかりですが

6月21日より30日まで好評につき第2段です。

 

実は、前回のキャンペーン最終日の最後の2時間は購入不可状態になっておりました。

買えなかった方申し訳ありませんでした。

 

経緯を申しますと、

キャンペーン終了2時間前に架空注文で全部注文されたことにより”SOLD OUT”になっておりました。

 

住所が皇居となっていて、明らかに悪意の注文であることから対応としまして

①BASEに報告を行いました。

②対象注文のフリーメールアドレスの運営先にログ及びIPアドレスの保管を依頼しました。

③対象注文時のアクセスの解析を行いデータを保存しました。

一応、エンジニアなので対応はしっかりと。

 

この事象が他店でもあったかどうかは定かではありませんが、BASEさんのご好意で再度キャンペーンとなりました。

いたずら防止のため、キャンペーン中は決済方法をカードのみとさせていただきます。

 

キャンペーン

↓↓

---------------------------------------------
BASEアプリの200万ダウンロード突破を記念して、お得なキャンペーンを実施
期間限定で、10%オフクーポンがもらえるチャンス✨
このクーポンを使えば、大人気のカメラ無しスマホを10%offでご購入頂けます!

詳細はアプリトップの特集をご覧ください。

このお得な期間に、是非ご利用ください。
アプリのダウンロードがまだの方はこちら http://bit.ly/2rGedFH
---------------------------------------------

【注意事項】
・本クーポンはショッピングアプリ「BASE」でのみご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。
・他クーポンとの併用はできません。
・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1,000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。
・本クーポンは、ショッピングアプリ「BASE」内で購入できる商品に限ります(デジタルコンテンツ等はご利用できません)。

 


カメラ無しスマホ 購入はこちらから

https://www.non-camera-smartphone.jp