突然ですが、最近家族みんなではまっているMEGUの話です。
iPhone / Android App「ゆるふわ育成ゲーム MEGU」の事です。
こらがまぁ以外に面白い!!
私と娘はipod touchで妻はipad2でそれぞれMEGUを育ててます。
IpadのAPPを検索してもMEGUが出てこないのでMEGUはできないと思ってましたが、IphoneのAPPを検索するとIpadにもMEGU入れることができました。
気付いたのが1ヶ月くらい前になるので、いわゆる妻は新参者です。
まだレベルもそんなに高くないですし、MEGUのごはんも、私と娘がお世話をしています。
毎日2回は、せっせとごはんをお届けしています。
そんな妻が私のMEGUのオウチに遊びにやってきて、気付いてしまいました!Σ(▼□▼メ)
・・・ある事に気付いた新参者の妻が、その絵ちょうだい((○(^▽^)○))
◯o.(>0<、)y-・・・・えっ・・・・・絵って・・・・。
すかさず娘が、それはヘカソってゆうんやで・・・・(((p(>v<)q)))!!
レアやでレア!!
ウギャーー ((((/*0*;)/ いらん事をゆうな・・・。
すると妻が、2枚もあるんやから1枚ちょうだい(o⌒∇⌒o)
なんや・・・2枚もあるから、1枚ちょうだい・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
2万円あったら1万円くれるんか?的な話は・・・・。
|( ̄3 ̄)| ミミガナーイ
聞こえない~。
あげな~い~。
と抵抗しましたが、結局・・・・。
ヘ・・・カ・・・・ソ・・・・・・は・・・・・新参者の妻のオウチに飾られる事になりました。
1枚になったヘカソ・・・・。
またお散歩で拾ってこれるかな・・・。