お知らせと色々と… | non*BoBojiのアート時々スピリチュアル

non*BoBojiのアート時々スピリチュアル

ブログの説明を入力します。

こんにちは

朝から地震でビックリでした!

津波のあった地域の皆さまはご心労とは思いますが…どうか注意して下さい。

これ以上何もない事を祈ります!


私の住んでいる地域は海沿いにも関わらず津波はありませんでした。

朝から家族や叔母や友達と…たくさんの連絡や心配を頂きました…ありがとう。

無事です。


今は嘘のように晴れ渡り…雲ひとつありません。

朝からTV中継車を見かけました…急いでいましたね…。

ついさっき、津波の注意報も解除されましたので一安心です。




さてさて!

イベントのお知らせです!

今週土曜日に
千葉県一宮町にて開催の
渚のファーマズマーケット
{6B575E59-3C36-4D48-B182-6F512E8F60CD}

こちらでは、
作品の販売と霊視
で参加させて頂きます!!

たくさんのお客様と出逢えますように★




そして、来月12月4日に千葉県銚子市で
ごはんやGABURIにて
自分を取り戻す魔女のお茶会
参加させて頂きます!

もちろん、私も魔女の1人です(笑)

マヤ暦、手相、タロット、霊視

4人の魔女に会いに来て下さい!!!

お待ちしておりますm(_ _)m

{5CA510CD-FD8B-4E82-AAA9-23283A81E74F}


昨日は祖母の50日祭明けだったので…88日ぶりに香取神宮へお参りに行って来ました…

神様も杉さんも…なんか様子が変だったのはこの地震によるものだったのか?

菊まつりの真っ最中でした!
{97EE7511-EAFA-4715-9D27-BB47F11C0BBA}


{B17135D7-5831-46F6-9F96-17559CAD6F33}

{FD4A045E-6D03-4C10-A2AB-885EBDD84327}