ありがとうございました | non*BoBojiのアート時々スピリチュアル

non*BoBojiのアート時々スピリチュアル

ブログの説明を入力します。

今日はありがとうございました♪

沢山のお客様

主催のフレグラントオリーブさん

参加されていたショップの皆さん

ありがとうございました♪

今日はかなりの炎天下でした!

にも関わらず沢山のご来場ありがとうございました♪


私達も色々getさせて頂きましたが…

食べちゃったので‥。。。

栄営農組合 加工部 野楽里(のらり)さんから

美味しそうな手作りお味噌を頂きました!

ついでに今日は特別なプリンを買わせて頂きました!





プリン特別でした!美味しかった!

お味噌も楽しみです!

ありがとうございました♪

久しぶりの出展で沢山のお客様にご購入頂きありがとうございました♪

ほとんどの作品がお嫁に行きました!

またガラッと変えて心機一転?新規一転?頑張らずに描こうと思います♪


Smile Moon 三宅掬巳さん に手相&視て頂きました!

結果自分次第です!が…自分を知ることも大切ですね。

私…人嫌いみたいです(笑)

気を遣いすぎてしまうんですよね‥。。。

ちょっと…。

それかな?

まぁ~先が決まっているってのもあるんだなぁ~と。

ネガティブダイエットしなきゃ!

もちろんダイエットも!

日焼けで真っ赤なのでビタミンCを飲んで寝ます!

おやすみなさい☆