お久しぶりです
くらっちです照れ
 
前回ブログ書いたのは12月の終わりでしたね
 
そう
忘れもしない
12月23日のクリスマスイヴイヴ
 
その頃のわたし、調子が良かったんです
 
(はいパー もちろんの話ですよ泣き笑い)
 
20万円まであと2000円程というところだったので
含み益が15万円近くあったから
年が明けたら利確しようと思ってたんです
 
なのになのに
その日(12/23)
 
あろうことか持ち株がS安にゲローガーンガーンガーン
 
いや、ちょっと前からO女史銘柄になったと
話は聞いてたので
警戒して少しずつ利確してたし
もし落ちても
途中で手放せば利益は残る
と完璧に計画は練ってたけど
 
やっぱりいきなり来ると
対処できないってのがわかりましたよえーん
 
焦って指が動かないー滝汗
あとで思えば全部
成行にすれば良かったのに
指値しては急降下して
全然刺さらなくて
気付いたらガンガン下がって
 
さらに現物でももってるから
評価額もナイアガラで
 
この時に
「二階建てがダメっていうのはこういうことか」
ってわかりましたよ
 
とりあえず追証だけは怖いので
(そんなお金はないから)
死ぬ気で損切りしてましたチーン
 
あの日のことは一生忘れないわネガティブ
 
そんな最悪のクリスマスイヴイヴクリスマスツリー
 
結局去年は
 
117000円で終了悲しい
 
20万円どころか
前年度も抜けなかったよ
 
 
 

 
 
そんな失敗を踏まえ
本年度は今のところ
 
 
 

前年度を視野に入れたところに来てます
 
とにかく
 
「二階建てにはしない」
「信用でいっぱいもたない」
「o女史が来たらTwitterで情報収集する」
(うまく使えば効果的)
 
「損切りは早く」
(なかなかできないけどね)
 
などなど気を付けてやってます笑い泣き
 
なんか
「今日はブログ書いてみよう」
って思った時に限って
暴落とか損切りとかで
心折られるので
 
なかなかアメブロまで
たどりつけませんでした爆  笑
 
という生存確認でございました
 
それではまたいつかニコニコ笑笑 
 

 

 

よければここを

指差しポチッ とな

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

足跡残していただけたら

訪問に伺います