こんにちは
くらっちです音譜
 
土日は大掃除してました
 
今までは大掃除の前の
断捨離&片付けで疲れ果てて
全部中途半端で年越ししてたんですが
(年明けてからやろうと投げて結局1年過ぎる)
 
今年は窓拭きまでしてるもんねにやり
 
やればできるのよ
 
このまま綺麗を保ちたーいよだれ
 
 
下矢印コレぽちして貰えると嬉しいです下矢印

 

 

 

さて、長々と書いちゃってますが

めちゃ感動したので

ルンバ・ブラーバをレンタルした話の続きですパー

 

 

 

30日31泊の返却期間が迫ってきたので

 

楽天スーパーセールでブラーバを買おうか

 

 

 

 

と物色してた処で

 

またまたレンティオさんからお得情報が

 

 

私が借りてた

30泊31日レンタルは

中古のルンバ・ブラーバなんです

 

新品のは、最低6ヶ月レンタルしなきゃいけない

って決まりがあるの

 

半年借りるなら

買った方がいいよね

 

って思ってたんですが

 

 

 

なんと3ヶ月無料!!

 

私の様に

別プランだけど1回借りたことある人でも

適応されるのかな?

 

って問い合わせたら

 

適応されます

さらに30日31泊の990円は

 

キャッシュバックされます

 

だって飛び出すハート飛び出すハート

 

もちろんレンタルしましたよ!!

 

今回は半年も借りるから

 

 

ブラーバの替えパッドも事前に購入指差し

 

 

 

 

届いたのが

本当に新品でめちゃビビる爆  笑

 

 

そして前回借りたブラーバのパッドが

使い捨てのものだと知る

 

洗えるのが付いてるなら、替え買わなかったよえーん

 

まあ半年使うからいいかーネガティブ

 

そんなこんなで実質

ルンバは4740円

ブラーバは5640円で

 

7ヶ月レンタルできちゃってます気づき気づき

 

 

買うのは高価で躊躇しちゃうけど

お試しレンタル、いいですよ

 

 


上差しここから借りると

500円引きになります

 

 

 

 

 

下矢印お帰りにこちらもぽちっとね下矢印

 

 

 

足跡残してくださればお伺いしますニコニコ