おはよーございます
くらっちです
 
大変出遅れた話ではございますが
 
やっとやっと
 
マイナポイントもらいましたー!!
(マネージャンル的には2年位遅い)
 
ってか、その前に
マイナンバーカード作りました
 
ですねおいで
 
もうずーっと面倒で放置してた
マイナンバーカードですが
 
ポイント貰えるのがこれで最後
と聞いて、渋々作りましたです指差し
 
なんで作ったのかというと
 
 
 
下矢印コレぽちして貰えると嬉しいです下矢印

 

 

娘が結婚して、家を出ていってね

 

その娘ってのが

まー、なんていうの

 

いわゆる

 

汚部屋製造機

 

片付けても

片付けても

 

あとからあとから散らかしてくれるゲッソリ

 

これが幼児や

小学生ならわかるけど

 

いい歳したアラサー

しかも金もってる

 

なんでもかんでも買ってきては

あちこちに放置するんですよ

 

その点は私の育て方が悪かったと

反省しきりですし

 

そもそも自分も片付け得意じゃないので

 

家中荒れ放題だったんですが

 

娘のものがなくなってから

気合い入れ直して

 

断捨離三昧

 

床かせ物がなくなったら

築30年超えの床板の劣化具合が気になり

 

夫が床貼り断行上差し

 

家具もどかし、配置替えして

(床だけは)

生まれ変わりましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

でね、その床材が

4万円かかったんです

 

マイナポイントの上限は2万円

 

ふたりで4万円!!

 

これは貰うしかない!

ってことで、やっと申請したってわけですニコニコ

 

という話でしたー笑ううさぎチャンチャン

 

 

 

 

 

 

 

上矢印床を張り替える前は

こういうのを敷いてました