おひさしぶりです!

 

 

ブログ書くのも久しぶりだけど

アメブロを開くのも

すーっごくひさしぶりです爆  笑おいで

 

なんにもなかったようで

色々あった3ヶ月

 

9月も10月も

一応ブログアップする気持ちはあって

下書きはしてたんですが

 

アップする間に

主にで色々あって

 

打ちひしがれてました絶望

 

その間は別の場所で避難してて

悲しみを逸らしてましたわ

 

ということで、やっとやっと

 

魔のグロームが3桁脱出した

(まだやってたんかい)

 

ということでアメブロに戻ってきました指差し

 

まだ読んでくれる人いるのかしら?

 

相変わらずの株の話や

どうでもいいようなことしか書かないけど

ぼちぼち復活していこうかなー魂が抜ける

 

よろしくですニコニコ