こんにちは

株初心者 くらっちです

 

 

 目指せ!300万円パー

 

 

27日目・6/24

 

 

(いずれも20口)

 

 15730円右矢印15770円 +800円

15810円右矢印15840円 +600円

15780円右矢印15780円   0円

 

 

 

2勝1敗

合計 +1400円

(手数料除く)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 朝ダッシュ

(前日終値以下)

が刺さって、一旦売り

 

再び15810円で買うくらいなら

そのまま握っておけばいいのに。

と毎日思うけど、一度ナイアガラを経験しているから

ちょっと下がると怖いのです

 

本当は20円ずつの回転のところを

勝手にズルしているんだしねニヒヒ

(仕事してるとチョコチョコ見れないし)

 

昨日後場で10円上がるのに苦労したので

今日は様子見・・・

 

のはずが、15780円に落ちたところで

INしちゃった




 

はぁ~DASH!

 

辞めときゃいいのにね笑い泣き

 

結局後場いっぱいまで上がるところか下がり続けて

最後なんとか買値に来たのでそこで売りました真顔

 

プラマイ手数料マイナス

 

後場は難しいチーン

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

27日間合計

+42,670円

(手数料除く)

 

 

 

現在

約367,740円

 

現物で持っているのが

ずーっとマイナスなので

損切りして

全額こっちに回そうか

 

1年間我慢して

最終的に損切るか

 

悩みどころキョロキョロデス

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  

 

 

↓株のヒントがいっぱいあるよ!?

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村