こんにちは

株初心者 くらっちです

 

 

※株を始めたばかりの初心者が

あーだーこーだと反省するブログです

 

手初心者貧乏人が株を始めた話はこちらから

 

 

実は株をやるにあたって

今までは特に目的がなかったんです

 

収入と貯蓄が少ない我が家

 

もちろん稼いで増やすことが目的で

 

300万円まで絶対に増やすぞ!

と決意もあるけど

 

300万円もいつまでに貯めるか。という

具体的な期間は決めてないんです

 

というのも

 

期間を決めると

それを達成しようとムキになって

結局損して

取り返しがつかないことになる・・・

 

だろうから笑い泣きおいで

 

だから目標は作らず

日々コツコツと増やしていこう

 

と思ってたんですが

 

 

 

 

 

来年北海道旅行に行こう

という話になってびっくり

 

せっかく行くなら長期で

できれば1周したいチュー

 

となると

時期にもよるけど

20万円は欲しい

 

1年で20万円稼ぐには

 

20万円÷12カ月=1.7万円

 

17000円÷20日=850円

 

1日850円を確実に稼げれば

 

夢じゃないんだ!

 

 

 

手数料を入れると

1日1000円は欲しいかな照れ

 

目標が出来ると

ますます気合いが入るわデレデレ

 

今日もコツコツ頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

↓株のヒントがいっぱいあるよ!?

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村