コケシまたはワカメ | 茶色い犬と、のんびり生活

コケシまたはワカメ

きょう美容院へ行ってきました。


ボブにしたのでさっぱりです☆

わたしは髪の量がふつうの人の1,5倍はあるし髪が

2倍の太さはあろうかという、あつかいにくい髪質です。。

なんで美容院いったときは担当の人がとても大変そうで

申し訳なくて「すみません。。」となぜか誤ってしまう。


そんでマイペースに髪を切り続けてもらい、

茶色い犬と、のんびり生活-ボブ (予想)

        ↓

        ↓
茶色い犬と、のんびり生活-こけし (2時間後の私)


はげしいギャップに笑えてきて「こけしっぽいですよね。」って

言ったら、「そうだね。」ってお互いぎこちない笑いをしつつ、

「前下がりのボブにしてください。」とお願いしました。


なんやかんやで少し短くなり、若干ワカメちゃんぽい雰囲気に

なりましたがまぁこんなもんかと満足してます。

てかもともと顔がこけし顔なんでこのあたりの長さは危険な

香りがしますがしばらくはこんなかんじです。